華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

旅する氷結でほろ酔い気分いい気分♪

シッパッパ丸美屋、ハナナ春宮・・・っとっとっと、こりゃどーも。いつか使うときのために、TikTokのダンスを練習している華麗なる変身です。ちなみに今練習していたのはね、シッパッパ丸美屋ダンスっす。手をこうやって上げて、脚をクロスしながら後ろに下がる上級者向けのダンスなんですよ・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこい、氷結ってありますでしょ。お酒の氷結ね。今日スーパーに行ったら、「旅する氷結」という新商品が並んでましたよ! てか、前からありましたっけか??? 全然気づかなんだでしたよ。何種類かあったんですけど、とりあえずその中から3種類をチョイス。今ね、「カリビアンモヒート」を飲みながら、家飲みを楽しんでいるところであります~♪ てか、この味、前にも飲んだことがあるような気がするんですよね・・・って、そだ! 「バカルディモヒート」ですよ! 飲んだ瞬間に広がるこの香りと、関東一とも言われたキレと勢いのあるこのツッコミ。間違いなくさまぁ~ず仕様のカクテルですよね、3月なのにさまぁ~ず!・・・って、やれよ!

 

あとはね、「ハオチーライチ」ってのも買いましたけど、「はおちー」って入力すると「葉落ちー」って変換されるんですよね。こちらは晩秋仕様のお酒なんですかね。秋深し 隣は何を する人かい。これはあの松尾芭蕉が詠んだ有名な句をパクったオイラの句であります・・・って、何のこっちゃい! ちなみに「ハオチー」っていうのは、中国語で「おいしい」っていう意味らしいですよ。なるほどね・・・って、んっ??? てことは、あの「美味しんぼ」が中国で放送されるとしたら、「ハオチンボ」になるんですかね??? 最後が「ボ」でよかったですよね、「ポ」でなくて・・・って、なるかいっ! 

 

さらにさらに、「グレープフルーツドッグ」ってのも買いました。これは味の想像がしやすいですよね。名前の通り、イヌ味でしょ・・・って、どこ日本語にしとんねん! これはアレかな、ソルティドッグ的な味なのかな。ほら、グラスの周りに塩がついているシャレオツなカクテルがあるじゃないっすか。アレですよ、アレ。ちなみにオイラ、塩分摂りすぎにならないように、ソルティドッグを頼むときは塩でなくて片栗粉にしてもらってますからね・・・って、ウソこけ!

 

それじゃ今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今日はちょいと早めのブログスタート。今日は久しぶりにまったりとブログりますか。今宵も元気ヴィンヴィンにいってみよ!