華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

8分どころか秒殺かも

ども! 不要不急の外出自粛要請を受けて、とりあえず社会の窓をしっかり閉めた華麗なる変身です。ヤホーのトップも何だか物々しいですよ。「首都厳戒、外出自粛始まる」ですって(´・ω・`)。花見でにぎわうはずの上野公園も一部で立ち入りが禁止され、デパートも映画館もお店も臨時休業。開いているのはもはや、オイラの社会の窓くらいじゃないっすかねwww・・・って、早速チャック下ろしとるやないかいっ! 

 

ま、そんなしょーもない話はさておいて、今ね、なぞなぞサイトを見てるんですよ。なかなか面白いですよ♪ なぞなぞって頭の柔らかさが大事なんですよね。柔軟性というか発想力というか。もっとも社会の窓から外出しかけている息子は、773番チャンと772番チャンを見て柔軟性ゼロになっちゃってますけどねwww・・・って、何の話をしとんねん! てか、せっかくなんで一緒に考えてみません??? まずはコチラの問題。

 

Q.学校にはたくさん部活があるけど 結局なに部に入るのが正解なの?

 

正解??? てか、正解ってのはどういう意味ですかね??? 好きな女のコを追いかけて同じ部活に入ってもいいですし、エロ目的で部活に入ってスポーツマンシップもっこりしてもいいじゃないっすか。人それぞれでしょ、そんなの。オイラですか??? オイラはね、バレー部に入っておけばよかったと今さらながらに後悔してますよ(´・ω・`)。カワイイコが多かったですし、それに何といってもブルマーでしょ、バレー部は♪ 高校のときなんか、体育館にちょいちょい見に行ってましたからねwww・・・って、何の話でしたっけ??? そうそう、なぞなぞでしたね。ちーとも答えが思い浮かばないんで、答えを見てみましょうか・・・って、卓球部??? なぜに卓球部が・・・って、ピンポンだから正解か! なるほど!!!

 

Q.シャツとパンツ、恋してるのはどっち?

 

シャツとパンツ??? 何すか、「恋してる」って??? こちらが恋をしちゃいそうなのはパンツの方ですけどねwww。てか、チラチラさせられたら、そりゃ通っちゃいますって! なかなかないですよ、女子大生のPチラが堂々と拝める店なんて。あのお店はね、隠すのはNGなんですよ。膝の上にポーチを置いたり手を置いたりはご法度。だから店内のそこかしこでPがチラッチラ・・・って、何の話をしていたんでしたっけ??? そだそだ、なぞなぞの話ね。答えがまったく思い浮かばないので、正解を見てみましょうか・・・って、シャツ??? 恋ははかない。はかないからシャツ! なるほど!!! なかなかうまいでございますですな♪

 

Q.やる気を出すのにかかる時間はどのくらい?

 

やる気ね・・・。これも人によって違うんじゃないっすか。何に対してのやる気かによっても違いますし。例えば、仕事へのやる気。ここだけの話ですけどね、全然ないですもん、オイラwww。ただね、遊びに関してのやる気はいつもマンマン。やる気マンマン度でいったら、あの吉田照美を越えますからね! ちなみに、女子大生のPがチラチラしているお店の中では、やる気ではなくヤる気がMAXになりますですwww。もし時間が止まったら、そのままソファーに押・・・って、何の話でしたっけ??? そっかそっか、なぞなぞでしたね! つい興奮しちゃって失敬牧場っす。で、答えは何なんでしょ??? 考えても全然思い浮かばないんでねwww・・・って、8分??? 8分、発奮! なるほど!!! 発奮するから8分ね! でも、8分もかかりませんよ。いざ事が始まったら・・・って、やめーい!

 

それじゃ、今日は一日またーりブログりますか。今日は久々全回転モード。ワイヒー山盛り、エロス特盛でいってみよ!