華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

3本の矢よりも4点セット

昨日だったか一昨日だったか、国会がやけに盛り上がってましたね。安倍チャンと共産党の小池議員とが「パンプス問答」をしたんでしょ。「女性に苦痛強いる服装強制は許されない」なんて言っちゃってさ。最後は拍手と笑い声が起こってましたよ。

 

この様子を見ていてね、オイラ、つくづく思いましたよ。国会議員のセンセたちは、パンプスの魅力が丸で分かっていないってね。今手元にこの前買ったパンプスがありますけど(←あるんかいっ!!!)、フォルム、質感ともに実に魅惑的じゃないっすか。あとはほどよい使用感ね。つま先のこのシワなんか最高ですよ。ちなみに、このパンプスのヒールは8cm。JALの規定では、機外では3cm~6cmのパンプスを履きなさいとなっているようですけど、やっぱりこれくらいないと見栄えがよくないでさぁな。

 

てかね、国会議員のセンセたちも、池袋のあのお店に行った方がいいですよ。有楽町線に乗れば、永田町から一本で行けますでしょ。あの空間に入れば、パンプスがいかに魅力的なアイテムかが分かりますって。ちなみに姫様たちが、あのカッコのまま全員ビーサンやクロックスにしてごらんなさいな。お店の売り上げがガクンと落ちますから。白のYシャツ、黒のタイトミニ、ナチュスト、そしてパンプス。どれが欠けてもいけない。「アベノミクス 3本の矢」なんて言ってますけど、こっちの4点セットの方が経済効果はバツグンですよ・・・って、何を力説しとんねん!!!

 

以上、国会前からお送りしました。