華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

オートサロン東京2015 特集 Part.24

f:id:jkjdolclub:20200328184106j:plain

・・・んっ??? パニオンさんの後ろ、人がいません??? この手の動き、もしかしたら「せんだみつおゲーム」ですかね??? せんだ、みつお、ナハナハ。すわ、みつお、ナハナハ。あいだ、みつを、ナハナハ。昔流行りましたもんね・・・って、違---う!

 

そういやみつお師匠、外出自粛発言をめぐって何やら炎上したらしいじゃないっすか。「熱が出るまでは自粛しない」「オジサンみたいに出かけます」って言ったんでしょ。まぁ、彼のオジサンは渡世人ですからね。稼ぎ時の週末に家にいたんじゃ、商売あがったりですよ・・・って、違---う!!!