華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

悪い人の作品の方が魅力的ですけどね

今日はこんな作品からいってみましょ♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=2qK0CUZeab4

 

昔のレースクイーンさんはスタイルがいいやね~♪ 7人の平均身長、何cmだと思います??? オイラも分からないんですよ、計算苦手だからwww・・・って、計算せいっ! 

 

ひと通り紹介が終わった3:04からは、7人のオネーチャンたちが次から次へと登場します・・・って、うっほ! 床にキャメラが仕込んであるじゃないのさ!!! いやいや、視聴者の心をわしづかみにする、サービス満点の番組っすね!  

 

CM明けの6:20も、なかなかいい眺めですよ。全員パンプスを脱いでもらって、きき酒ならぬききパンプスをしたいっすね~! 正確に判定したいんで、脱ぎたてを一丁頼んますよwww。

 

トークテーマで面白大陸なのは8:39から。ソ連の軍隊みたいに回れ右が早いんですね、キャメラ君はwww。

 

オススメ度 ★★★