華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

夜空を眺めるときも使うとか

どもども! 列車が来るときの「お待たせしました」という駅のアナウンスが、「ふぉ待たせしました」に聞こえる、頭の中がいつもぺこぱな華麗なる変態です・・・って、変態ならオレが変身すればいい。てか、週末の外出自粛、隣接4県に広がりましたね・・・。そりゃそうだろって感じなんですけど、今度の土日は予定がびっしり詰まっていたんですよね・・・。たまっていた洗濯をやって、コンロまわりの油汚れをキレイにして、部屋に掃除機をかけて、たまっているペットボトルと缶をつぶして。急遽予定を変更するしかないっすかね(´・ω・`)・・・って、一歩も外に出てないやないかいっ!

 

ところでどっこらせ、今ね、ヤホーの「あなたにおすすめの商品」を見てるんですよ。そうですそうです、以前パンプスが表示されていたアレですwww。いやぁ、ビックリ仰天ですよ! 6枠全部、ちくわになってますwww。てか、どんだけちくわ好きなんだって話ですよねwww。ちくわはまぁ普通に食べますけど、言うても人並みですよ。あれば食べるし、なければ別にいいし。ヤホーショッピングはなぜにこんなにちくわを推してくるんでしょうかね???

 

日本人が1年間に何本ちくわを食べているか知ってます??? ちょっと前の調査結果なんですけど、コレ、22.1本なんですって。月2本程度。まぁそんなもんでしょうね。オイラもそれくらいですよ。ちなみに1位の鳥取県は、消費量がハンパないですよ! 全国平均の約3倍、1年間で65.0本ですってさ! 鳥取ではタバコの代わりにちくわをくわえ、チュッパチャップスの代わりにちくわをなめるって言いますもんね・・・って、ウソこけ! 

 

てか、さっきの6枠、よく見ると鳥取県産のちくわがありますね。鳥取県名物とうふちくわ。「鳥取ソウルフード」って書いてありますよ。なるほどなるほど、普通のちくわは魚のすり身で作りますけど、そこに豆腐が入っているワケですね。なかなかヘルシーな感じっすね。しかも、普通のちくわは焼き色がありますけど、このとうふちくわは真っ白け。黒ギャルと白ギャルみたいな感じでしょうかね。ちなみに、オイラの焼きちくわは、この前黒ギャルに根元までしっかり食べてもらいましたwww。こちらのレポも忘れないうちに書かないとね♪・・・って、どんなエロのぶっこみ方やねん!

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今宵もワイヒー全開、エロ満載でいってみよ!