華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

先手先手で次走者チェック

お次は久しぶりにこんな作品をご紹介。自分ではちょいちょい見ているから、あまり久しぶり感はないんですけど、久しぶりですよね???

 

https://www.youtube.com/watch?v=TV9eWOeLabE

 

15分超のロング作品だけに、見どころがたくさんありますよ。順々にご紹介しましょうか、シコリポイン・・・っとっとっと、いけねいけね。顧問の仕事があまりにも久しぶりすぎて、いい方間違えちゃいましたよwww。シコリポイントじゃなくてフィッティングポイントでしたね、失敬。

 

まずは一番最初。773番チャンと768番チャンは、確実に押さえたいところっすね。もうね、見るからに気持ちよさそうですもんwww。この薄手の感じがいいのよね。続いて872番の赤ブルマーちゃんもチェック。と思ったら、0:09で635番チャンがハミケツ直し。こりゃどこを見たらいいか分かりませんなwww。

 

その後は皆さんこちらに歩いて・・・って、んっ??? 0:16で登場する772番チャン、TVに出てましたよね??? ジャニーズのメンバーと陸上対決する番組。お顔を拝見したことありますもん。このコのブルマーは極上っすよ~♪ つーか、皆さん鍛えているだけあって、太ももが健康的っすね。

 

0:55からは場面が変わってスタートタイム。てか、毎回思うんですけど、このリレーのバトン。サランラップの芯じゃダメなんですかね??? 素材的にそっちの方が滑らないんじゃなかろうかと・・・って、1:28の次走者組、たまんないっすね~! 最後の1ケタがめくれて見えないんですけど、5レーンのブルマーちゃん。プリンプリンじゃないっすか! 勝負事は先手先手が大事。次走者をチェキラッチョするのもいいですな、これしかしwww・・・って、見えました! 1:51、773番チャンでございます~♪ つーか、迫力満点でございますですなwww。

 

2:15からはお次の走者のチェキラッチョ。つーか、キャメラが完全に772番チャンをロックオンしてるじゃないのさwww。でもね、その気持ち分かります。オイラがキャメラマンだったら、確実に772番チャンを抜きますからね。2つの意味でwww。さらにさらに、2:45から見てくださいな。さっき登場した迫力満点ブルマーの773番チャン、ドアップでズームインされちゃってます~♪ てか、後ろ後ろ後ろ向け・・・って、3:05キターーー! そのカッコのままプリーズウェイト・・・って、ウシウシウシウシ♥ いやぁ、たまらんたまらん。3:22でも一瞬バックショット見せてくれます。

 

アンカーがゴールして3:40。今度は先ほどの772番チャンがズームされています。とりあえず一休止ってことで、3:48で一時停止。走り終えたばかりなのに、なぜか元気ムックムクになってきましたなwww。いやいや、顧問の仕事はやっぱりよござんすな♪

 

4:43からは次のレース。こちらもプリンプリンプリンケツが並んでますね~♪ 410番チャン、412番チャン、408番チャン。412番チャンなんか、4:46で食い込み直しをしてますけど、多分直しても無駄ですよ。動けば動くほど食い込みますからwww。

 

5:26からはスタートタイム。5:53を見てくださいな。367番チャンはなかなか大胆ですよwww。コレね、正面から是非撮っていただきたい・・・って、もちろん股関節の動きを研究するためににね。研究熱心でしょ、オイラ。

 

6:07からは先ほどと同じ次走者チェック。キャメラの動きを見ていると、誰をチェキラッチョするか迷っているようですね・・・(苦笑)。この中だったら、やっぱり緑ブルマーなのかなwww。ナイキのブルマーはそこまでまだ研究してませんからね。これを機にしっかりと研究しておかないと・・・って、うっひょ! 8:19、この姿勢は無防備すぎますでしょ!!! オイラがコーチだったら足元の方にまわって、足首を持ち上げて思い切りストレッチしちゃいますよ・・・って、ストレッチかいっ!

 

9:44からは第3レースがスタート・・・って、うっほっほ! いい感じのブルマーちゃんがいますね~。スタンドに向けてガッツポーズをしている112番チャンなんか、太ももムチンムチンじゃないっすか。これでアシックスのブルマーでしょ。150%期待できるじゃないっすか! しかも、その横にいる805番チャンと807番チャンもいい! こりゃ結構な激戦になりそうですなwww。ちなみに、112番チャンはその後ずっとズームインされちゃってます。10:20では118番チャンと横向きでハイタッチ。横向きってのがニクイやーねー。ワイははよう後姿が見たいワン。

 

スタートシーンを経て11:47。149番チャンの迫力満点のブルマーがドアップされます。しかも、その横には112番チャン! 12:13を見てくださいな。予想通りのド迫力ブルマーですよ~♪ 12:49ではこの両チームが横並び。オヂサン目移りしちゃいますぞいwww・・・っと、そこに走り終えた112番チャンがフレームイン。13:14から要チェックでございますぞ。13:19でブルマーを突き出した後は、13:22でまさかの四つん這い! しかも、地味に動くところがメチャメチャエロいっす!!! いやいや、エロんなことを想像しちゃいますなwww。

 

ちなみに、112番チャンは14:14でも倒れ込んでます・・・ってか、大丈夫っすか!? 心配しながらも、14:54のうずくまる112番チャンにちょっとムラムラするオイラでございました。

 

オススメ度 ★★★★★