華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

目のやり場しかない12月のオネーチャンたち

お次も同じテイストでどーぞ♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=3Pz6dsplMNU

 

14人のオネーチャンたちがランパブ仕様のコスチュームで並んでますけど、圧巻っすね、この眺め。「目のやり場に困るね~」なんてよく言いますけど、目のやり場しかないじゃないっすかwww。オイラはね、こういうのは遠慮しませんよ。右から左までしっかりじっくりもっこり見ちゃうwww。

 

ちなみに、これを撮っているのは12月。12月のクソ寒い中、外でこのカッコはヤバイっしょ! このDS感だけでヴィンヴィンになりまさぁな。

 

オススメ度 ★★★