華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

こういう具合に脱ぎゃしゃんせ♪ 5枚目

何と1年半ぶりですってさ! 久しぶりにこのコーナー。

 

THE・野球拳 パート20 美咲愛奈チャン
https://cho.sexy/modules/pico/the_yakyuuken/20/04.html

 

これまた懐かしいっすね! 今見るとレトロ感満載ですけど、当時はかなり興奮しましたね! 特にこのラメラめなタイツね。当時からこういうコスチュームにヴィンヴィン着ていたんでしょうねwww。しかもこの作品、他の作品よりも1回分早く、3回目でPオツが拝めるんですよ! なかなかお得な作品でございましょ♪ それじゃ、脱ぎゃしゃんせの見どころをご紹介♪

 

0枚目 紫のパレオに真っ白なジャンパー。それにラメッたタイツがバブル時代を彷彿させています。
1枚目 白ジャンパーを脱ぎ脱ぎして、肩と胸元があらわに! とっとっと脱げや~!
2枚目 パレオを1枚と数えるかね・・・(苦笑)。Pオツリーチでヨヨイのヨイ♪
3枚目 花柄の水着を脱ぎ脱ぎして、トップレスでダンシング♪ タイツ一丁が結構ワイヒーwww。
4枚目 紫のTバック一丁でラストファイト。でっけぇ胸してんだから、もっと揺らせって!www

 

というワケで総合評価。オネーチャンはB、コスチュームはA、ダンスはB、エロさはB。トータルでAでございます~♪・・・って、毎回Aっすねwww。

 

総合評価 A