華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

新しいハラスメントの定義

オープニングの続きでハラスメントの話。

 

今ね、とあるサイトを見ているんですが、まぁいろんなハラスメントがあるんですね・・・。こんなにあるんですか!? 「セクハラ」「パワハラ」「モラハラ」なんかは聞いたことありますけど、まったく聞いたことのないものまでありますよ。「スモハラ」「ソーハラ」「エイハラ」。皆さん分かります、意味???

 

「スモハラ」ってのは、おそらく「相撲ハラスメント」でしょう。世代で好きな力士が違いますからね。やれ大鵬がどうだ、やれ柏戸がどうだと言われても、イマイチピンとこないんですよ(´・ω・`)。オイラが物心ついたときの横綱千代の富士大関北天佑、関脇は逆鉾。通好みのところで太寿山と大徹でしたから・・・って、何のこっちゃい! ちなみにスモハラというのは、「スモークハラスメント」の略なんだそうで。要はタバコの煙のことらしいですよ。

 

「ソーハラ」ってのは何でしょうね。「ソー」がつくものでパッと頭に思い浮かぶのは、やっぱりソーメンでしょう。今では普通に食べますけどね、ガキの自分はどうもソーメンが苦手でしてね。夏になるとどこに行っても必ず出てくるんですが、食べた気がしないでしょう、ソーメンって(´・ω・`)。「ソーメンハラスメント」を略して「ソーハラ」。そう考えると、オイラはソーハラの被害者とも言えるワケですね・・・って、何の思い出話やねん! ちなみにソーハラというのは、「ソーシャルワークハラスメント」の略。簡単に言うと、SNSに仕事の関係を持ち込むことみたいですね。あーやだやだ。

 

最後の「エイハラ」。これはズバリ、「エイヒレの食べ方ハラスメント」ですよ。昔歌舞伎町にね、UCLAっていう制服系のキャバクラがあったんですよ。そうそう、床が鏡張りになっているセーラー服のお店! よく知ってますね~♪ でもね、オイラが行ったときは改装後で、鏡じゃなかったんですよ(´・ω・`)。ま、それはさておいて、そこの姫様に教わったのがマヨ七味なんですよ。マヨに七味をかけながら、「こうやると美味しいよ♥」なんて言われちゃってwww・・・って、いつまでやんねんその話! ちなみにこちらは「エイジハラスメント」の略。年相応でない地位や行動をディスることらしいですよ。

 

ちなみにオイラ、職場ではハラスメントとはまったくの無縁ですが、お遊びの方ではキャバハラ全開でございます♪ 詳しいキャバハラの様子はレポに譲りますけど、キャバハラの特徴は単なるセクハラではないということ。「偏差値高めのJDがP丸見えでたまんねーぜ!」なんて内心で思っていることを考えると、パワハラアカハラの要素も含んでいるんじゃないですかね・・・って、ただのド変態オヤジやないかいっ!