華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ちゃんならオバケの可能性もあります

どもどもどーも! 組長の店でヒットマン風情の店員を見かけた華麗なる変身です・・・って、どんな店やねん! ちなみにオイラ、風情をかもし出している店員やお客さんを見つけるのは大の得意♪ いつだったかは回転寿司屋でデカ風情の板さんを見つけましたし、この前は別の回転寿司屋で師匠風情のお客さんを見かけましたしね。そういや何年か前には、野武士集団の香りを漂わせるパ・リーグの選手風情の殿方をお見かけしたこともありましたっけかね。何気ない日常の中にも、探せば風情はあるもんなんですよ・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこい、さっき何気なくポストを見たらね、学習塾のチラシが入っていたんですよ・・・って、あそこの角っこの塾ですね! 週1回か週2回かを選べて、先生1人に生徒2人の個人指導ですって。なるほどなるほど。てか、先生って大学生のアルバイトですよね、多分。Sサイズのタイトミニを履いた女子大生の先生だったらどうします??? 入口のところに出勤している先生の写真とプロフィールが貼ってあって、好きな先生を指名できちゃったりしてね♪ 別料金を払えば、仮眠スペース完備のVIPルームの使用も可能。週2回どころか毎日のように塾に行って勉強するので、学力もまたたく間にグングン上昇。ついでにアソコもビンビン伸びちゃいそうですなwww・・・って、どんな学習塾やねん!

 

裏面には、テストの点数や偏差値が上がった生徒たちがイニシャルで紹介されてますよ。例えば、数学の点数が25点アップしたAさん。青木さん、青山さん、阿部さん、安藤さん、荒川さん。こんなところでしょうかね。同じく英語の点数が大幅アップしたLくん。これはあのキラを追い詰めた甘党の探偵で間違いないでしょう。IQはメチャメチャ高そうでしたけど、意外と英語が苦手だったんですね。あとは苦手な理科を克服したQくん。これもハイキングウォーキングで確定。Qさんとなっていれば、マラソン界の国民的ヒロインの可能性もあったんですけどね・・・って、さっきから何の話をしとんねん! 

 

ちなみにお値段の方ですけど、意外と結構するんですね・・・。簡単に言うとキャバクラ並み。それなりに楽しんでいざお会計となると、これくらいの請求がきますからね。でもまぁアレか、先生がタイトミニの女子大生だったら高くもないか。勉強も教えてもらえて、目の保養もできて、今日のオカズもできてこのお値段。あとは先生のドリンク攻撃をいかにかわすかですね・・・って、だからどんな学習塾やねん!

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今宵もワイヒー全開、テキトーーク満載でいってみよ!