華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

さくらぼっちに沈丁花

ども! 「5G」を「ゴジー」と呼んでいた華麗なる変身です。「ファイブジー」って読むんですってね、アレwww。あやうく赤っ恥をカキカキするところでしたよ。てかオイラ、横文字弱いんですよね(´・ω・`)。今もヤホーのトップに「オーバーシュート 警戒を提言」なんて出てますけど、一瞬、キャプテン翼関連のニュースかと思っちゃいましたもんwww。爆発的な感染拡大を「オーバーシュート」って言うんですってさ。そのまま書けばいいのにね、「爆発的な感染拡犬」って・・・って、最後「犬」になっとるやないかいっ!

 

ところでどっこい、今日はずいぶんとポカポカ陽気でしたね♪ 20℃を越えましたもんね。天気予報を見ると、明日も明後日も最高気温は20℃超。いよいよ春到来って感じですね♪ 春といえばそうそう、最近オイラね、ハマっている曲があるんですよ。「さくらぼっち」っていう曲、皆さん知ってますかね??? コアラモード.のお二人が、遠距離恋愛をテーマに作った曲なんですけど、サビの部分がすごくいいんですよ♪ 一度聞いたら絶対に忘れませんよ。てか、せっかくなんでちょっと歌ってみましょうかね。んんっ、ああっ。いきますよ。なんだか会いたくなっちゃった~、なんだか恋しくなっちゃった~、春の風の中に佐村河内~♪・・・って、どんな歌詞やねん!

 

あとはね、ちょっと前の曲になるんですけど、ユーミンの「春よ、来い」もいいですよね~♪ ドラマの主題歌やCMにも使われましたし、教科書にも載ったんですよね、確か。この曲はね、サビももちろんいいんですけど、歌い始めのところがいいんですよ! ちょっと古風な歌詞にユーミンの声がベストマッチ。せっかくなんでちょっと歌ってみますか。ああっ、んんっ、ただ今マイクのテスト中。それじゃいきますよ。淡き光立つ俄雨~、いとし面影のジンジロゲ~♪・・・って、どんな耳しとんねん!

 

それじゃ、今日も楽しくブログりますか。今宵も元気ヴィンヴィン、ワイヒー全開にいってみよ!


コアラモード.「さくらぼっち」

https://www.youtube.com/watch?v=_MKmf2aAdMs

 

松任谷由実 「春よ、来い」

https://www.youtube.com/watch?v=qX7pFYH9O04