華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

あとはトントン開脚ダンスね

今日ね、とあるゲーセンの前を通ったんですが、面白い貼り紙がしてありましたよ。「中高生グループの単独入場はできません」ですって。今、ガッコが休みでしょ。その状況で「ゲーセンなんかにくるのはけしからん!」ってことなんでしょうかね。入口のところでスタッフゥゥゥが見張ってましたから。てか、ガッコがないんだからいいじゃんね、別に。

 

だいたい「単独入場はできません」って、誰とくりゃいいんですか。親が一緒ならいいのか、大学生と一緒ならOKなのか。真っ昼間に親同伴でゲーセンに行く家庭なんかあるのかって話ですし、大学生の野郎がJKさんと一緒にゲーセンにいたら、それはそれでヤバイでしょう。絶対に最終目的は制服Hですからwww。

 

てか、そのゲーセンの周りには、結構JKさんがタムロってましたよ。しかも、卒業式帰りと思しきJKさんも結構いましたし。卒業アルバム的なものを持っていたJKさんもいれば、頭や胸に花を挿しているJKさんも。帰りにゲーセンに寄ろうと思ったら、まさかまさかの入場NGだったんでしょうね。予定がくるったJKさんもいたんじゃないっすか(´・ω・`)

 

ちなみに、TikTokを撮っているJKさんはいませんでしたね。生で撮っていたら、オイラも飛び入り参加しようと思ったんですけどwww。何気にオイラ、ファミコンダンスとバーチンコレコレダンス、得意なんですよ♪・・・って、どんなダンスやねん!

 

さてと、ズボンを下ろして、久しぶりにハンティングでもしますかねwww。