華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

今週は池袋からお送りしました。来週は池袋の特集です。お楽しみに!

今ね、とあるキャバクラ情報サイトを見てるんですよ。北は北海道、南は沖縄まで、日本全国津々浦々のキャバクラ情報がズラリ。今日はこのサイトを見ながらお送りいたします。よろしくどーぞ。

 

あくまでこのサイトの情報がベースになりますけど、日本で一番キャバクラが多い都道府県は東京でございます。これは常識で分かりますよね。その数何と1343軒。2位に500軒近くの大差をつけております。じゃぁ、2位はどこか??? 2位は大阪なんですが、これが3位の愛知と僅差も金さん。「まさかおぬら、14軒の差とは言わせねぇぞぃ!」と、遠山桜を見せつけられそうであります・・・って、何のこっちゃい! 

 

それ以外で多いのは、神奈川、宮城、静岡、福岡の4県。神奈川、宮城、福岡は分かりますけど、静岡ってちょい意外じゃないっすか・・・って、そうだ! いつぞや紹介したTバックキャバクラ。アレ、静岡でしたよね! Tバックのオネーチャンが、顔や股間にまたがってくれるあのお店ですよ! てか、静岡ってのどかなイメージがありますけど、結構ノリノリイケイケなのかもしれませんね♪

 

逆に意外と少ないと思ったのが北海道。162軒ですって。北海道といえばススキノがありますでしょ。歌舞伎町と並んで「眠らない街」みたいなイメージがありますけど、意外とぐっすり寝る派なのかもしれませんね。ちなみにオイラ、ススキノで遊んだことはございません。知らない土地で遊ぶのって、結構勇気がいりますからね。

 

あとはですね、残念ながらお店が1軒もない県。これが4県あります。鳥取、島根、徳島、香川。ミニスカの女子大生とお酒が飲めないなんて、オイラ発狂しちゃいそうですけどねwww。あとはね、1軒だけあるのが富山と山口と高知。この3軒は完全にお客さんを独占状態ですねwww。

 

今日のオープニングじゃないですけど、類先生のキャバクラ版、オイラもやろうかしら??? 毎週池袋からお送りすることになりそうですねwww。