華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

MLBに対抗するTBSの他に類を見ない話

どんも♪ 「一塁上の会話公開へ MLB中継」というヤホーのトップを見て、それに対抗したNBAが八村塁の会話を公開するんじゃなかろうかと思った華麗なる変身です・・・って、何のこっちゃい! てか、アメリカが公開するんだったら、我らが日本も負けてられませんよね(`・ω・´)。まずはTBSが率先して、吉田類の独り言を公開するべきだと思いますよ(`・ω・´)・・・って、ただの酒場放浪記やないかいっ!www

 

ところでどっこい、酒場放浪記といえば、BSで「おんな酒場放浪記」っていう番組をやっているの知ってます??? 要は瑠偉先生・・・っとっとっと、いけねいけね。漢字変換を間違いちゃいました。瑠偉先生だとサッカー教室になっちゃいますからねwww。もとい、要はルイ先生がね・・・っと、セイセイセイ! ルイ先生じゃありませんよ。これだとルネッサンス世襲貴族になっちゃいますからねwww。てか、今の山田さんは53世でしたっけ??? ルパンが3世で坂本と乱が1世。2位に25ゲームの差をつけて、ダントツの1位なんですよね・・・って、何の話をしとんねん! 

 

で、何の話でしたっけ??? そうそう、おんな酒場放浪記の話。要は類先生の女性版みたいな番組なんですけど、メチャメチャ美味しそうなお店が紹介されてるんですよね。つい最近は新橋のお店が紹介されてましたし、その前は池袋のお店でしたよね。池袋のお店はよかったですよね~! 右には身長166cmの女のコ。左にはさらに高い170cmの女のコ。交互に▽を見ながら、生ビールをガンガン飲むっていうねwww・・・って、「おんな酒場放浪記」じゃなくて「おんなのこがいる酒場放浪記」になっとるやないかいっ! すいませんね。他に類を見ない放浪記になっちゃって・・・って、類!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

あと、「るい」といえば何がありますかね・・・って、そうだ! キャッツ・アイ三姉妹の一番上のお姉さんって、確か「るい姉」でしたよね。漢字で書くと「類」。昼間は喫茶の店員としてカウンターに立ち、夜は酒場のカウンターでひとり静かに酒を飲む。通好みのいい店に行くんですよね、これがまたwww・・・って、完全に吉田類やないかいっ! てか、できればあんまり見たくないですな、るい爺のキャッツ・アイ(´・ω・`)

 

それじゃ、今日も夜な夜なエロエロしくブログりますか。今宵もエロス満載、ワイヒー全開、テキトーーク炸裂でいってみよ!