華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

アソコが元気

東海道新幹線の利用者数が56%減ですってさ(´・ω・`)。3月初めから昨日までの9日間の数字ね。イベントの中止や旅行の自粛。中止と自粛の嵐が大きく影響しているみたいですよ。安倍チャンは「あと10日ほど自粛を」なんて言ってましたけど、10日経てば大丈夫なのかって話でさ。10日と判断する根拠なんてさほどないでしょうに。

 

健康な人は普通に生活する。こういう時だからこそ、これが一番ですよ。元気な人は普通に旅行に行けばいいし、アソコが元気な人は普通にキャバクラに行けばいいじゃないっすか。元気な人は普通に電車に乗ればいいし、アソコが元気な人は女のコに乗ってもらえばいいじゃ・・・って、後ろの方がいいっすかね、やっぱりwww。元気な人は普通に・・・って、いつまでやんねん、その対比! 「アソコが元気」って言いたいだけやないかいっ!!!

 

とまぁ、若干前振りが長くなりましたが、自粛自粛が続く中、今日は袴姿のハイカラガール5人組を見かけましたよ。卒業式だったんでしょうね。暗いニュースが続く中、実にめでたいじゃないっすか。最近女子大生をエロ目線でしか見てなかったんで・・・って、待てよ??? もしかしたらあの5人の中にも、あのお店で働いたコがいるかもしれませんね~♪ てかむしろ、仲良し5人組全員かも! 問答無用のSサイズのスカートを履かされて、隠すことも許されずに卑猥な視線で見られ放題。想像しただけで、アソコが元気になってきましたですなwww・・・って、どんな妄想しとんねん!

 

卒業といえば、昔お相手をしてもらったとある姫様。いよいよ来週卒業なんですね(´・ω・`)。姫様と初めてお席をご一緒したのはちょうど1年前。そこから3回ほどお相手してもらいましたが、どんどんデーハーになっていきましたからねwww。ついこの前もお店でお見かけしたら、エッチィフェロモンがプンカプンカしてましたからね。卒業前の一ガン見。ラスト1回、行ってきますかね。