華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

カレー汁と緑茶ハイはどっちも濃いめがいいやね

どーも、ちゃっす! セブンイレブンで買い物をしたら奇跡の777円になったものの∑q|゚Д゚|pワオォ!!、電子マネーの5%還元でその奇跡が幻に終わった華麗なる変身ですオオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…。コンビニで買い物して、金額を見てビックリすることなんかそうそうないですよ。今回みたいに数字がゾロ目になっているときとか、1000円ジャストピタリ賞みたいになっているときとかね。あとは最近だと、マスクを買ったときなんかもそうかな・・・って、1万6000円!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! 今日も社会を斬るオープニングでございました・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこい、最近オイラね、アレにハマってるんですよ♪ 何だか分かります???・・・って、んっ??? Pチラドリンキング??? それ以外で。Pチラドリンキングは最近ハマっているというよりも、もはや生活の一部、生活必需品になってますからねwww。分かりませんかね??? ヒントはね、最初に「か」がついて、最後が「ん」で終わるもの。んっ??? 華麗なる変身??? 確かに「か」で始まって、「ん」で終わりますね! ま、これにハマりすぎると、腹回りがある意味でっぷり変身しちゃうかもしれませんけどね。

 

答えはね、「カレーつけ麺」なんですよ。普通のつけ麺のカレー版。これがまた美味いんだわ! 週1ペースで食べてますもん。オイラがよく行くお店はね、途中で味変ができるようになってるんです。最初は普通のつけ汁で食べて、途中からカレー汁にチェンジする。1回で二度楽しめますでしょ♪ ちなみに、麺の量はいつも中。オイラのカレー汁を出すときは、いつも外ですけどねwww・・・って、どんな下ネタのぶっこみ方やねん!!!

 

てかオイラ、何気にカレー率高いんですよね。いつだったかは昼にカレーパンを食ったのに、夜に普通にカレーを食べてましたからねwww。カレーって美味しいのはもちろんなんですけど、食後の満足感がハンパないんですよ。腹持ちもいいですし。ちなみに、「カレー」というワードでヤホーニュースを検索したところ、駒込にあるエスニック酒場の記事がHITしましたね。開店1周年を記念してなのかな、土日祝日限定でハッピーアワータイムの営業を始めたんですって。ハッピーアワーか・・・。オイラの好きな緑茶ハイはいつになったら半額になるんですかね???www

 

それじゃ、今日も夜な夜なエロエロしくブログりましょう。今宵はカレー汁を生搾り。エロス満載、ワイヒー全開でいってみよ!