華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

シュート棒を2本使って

今日はこんな作品をご紹介。見ると必ず遊びに行きたくなっちゃうオネーチャンのご登場~♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=3d-3YdWFrhc&t

 

のっけからたまらないっすね! 完全にランパブじゃないっすか。1時間1万円でも多分行っちゃいます、オイラwww。

 

マイク持っているオネーチャン、ノリがよくて最高っすね♪ 0:35で「お尻!」なんて言ってますけど、観客が何を見たいか分かってるじゃないのさ! そうそう、ケツケツwww・・・って、おっ!? 2:38あたりからオネーチャンたちが動き出して・・・って、うっひょ! ケツイーソーになりました~!!! 片っ端からケツハラしたいっすね! ちなみにオイラは、先ほどのノリノリのこんがりオネーチャン狙い。シュート棒でツンツンした後に、マイシュート棒を奥までズップシ・・・って、ほぅっ♥

 

黒地に白が映えそうっすねwww。

 

オススメ度 ★★★★★