華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

チェックするのはフォームよりも表情かな♥

どーもどーも! ドリンク半額のハッピーアワーに入店したにもかかわらず、一番飲みたい緑茶ハイだけが半額対象外だった華麗なる変身ですオオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…。てか何なんですか、この除け者っぷりは(´・ω・`)。別に玉露を入れてくれってワケじゃないんですよ。焼酎をやっすい緑茶で薄めるだけでしょうに、ね??? ちなみにそのお店、最近赤丸急上昇の回転寿司屋なんですが、近々「組長の店」として一軍に昇格する予定であります。その日は組長不在で叔父貴だけでしたけどね・・・って、どんな店やねん!

 

ところでどっこい、今ヤホーのトップを見てるんですが、バッティングセンターが大賑わいらしいですね。これは富山テレビのニュースかな。日中の利用者は、多い日で10倍ですってさ! 例の一斉休校の影響で部活も休止。ヤンチャ坊主たちは体力があり余っているんでしょうね。そういや最近、バットを振ってないっすね。オイラね、設備が整っていれば、大きな鏡の前でバットを振るのが好きなんですよ・・・って、んっ??? フォームをチェックしながらスイングするのかって??? 違います違います。大きな鏡が前にあると、女のコのあえいでいる顔がバッチリ見えますでしょwww・・・って、ラブホテルでパコっとるだけやないかいっ! こりゃ失敬♥

 

バッティングセンターといえばね、昔一度だけホームランを打ったことがあるんですよ。角度的には全然ホームランじゃなかったんですけどね、天井のネットをスルスルスㇽッとつたってホームランの的にパンパカパーン。運にも恵まれたホームランでしたね♪ てかここ数年ね、バットを思い切り振っても飛距離が出ないんですよ(´・ω・`)。年齢的なものなのか技術的なものなのかは分かりませんが、とにかく飛距離が伸びない。通算ホームラン数こそ1本ですけど、昔は結構な飛ばし屋だったんですよ。普通にプレイしていて、姫様のお顔までどっぴゅんと飛んだことが何度もありますから・・・って、何の話をしとんねん!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。女のコ相手にバットは振れませんが、今日も全力で素振りをしまっせ~♪ 今宵も元気いっぱいエロいっぱいでいってみよ!