華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

曲がりなりにも華麗屋です

どーも、ちゃっす! セブンイレブンでマスクが高額販売されていたと聞いて、セブンイレブンやな気分になった華麗なる変身です。普通なら数百円で買える代物が、60枚で1万6900円ですってさ! ふざけんなしですよね!(`・ω・´) 適正価格でないと分かっていても、買っちゃう人がいるから売る人がいるワケで。皆さん絶対に買っちゃダメですからね、そういうのは。ちなみに、一応参考までに聞いておくんですけど、どこのセブンで買えるんです???・・・って、買うんかいっ!

 

ところでどっこい、今ね、先週号の「週刊東洋経済」を読んでいるんですよ。表紙には「外食頂上決戦」の文字がドーン! 身近なお店がズラリと並んでいるだけに、なかなか面白大陸ですよ♪ まずはね、業種別マトリックス。「ファミレス・定食・回転寿司」部門は、スシローが圧勝なんですね! その他、餃子の王将ロイホなんかも割と好調。一方で不調ゾーンに名前があるのは、大戸屋やココスなど。そういやここ最近、大戸屋に行ってませんね・・・。ココスも同じ。ココスう週間行ってないんじゃないかしら・・・って、ダジャレかいっ!

 

「そばチェーン三国志」も面白かったですよ。富士そば小諸そばゆで太郎の3店による、立ちそば群雄割拠。一口に立ちそばといっても、出店戦略が全然違うんですよ。例えば富士そばは、これまで都心の駅前を中心に出店していたんですが、最近は練馬区板橋区などの郊外にも出店をしているんですって。ビジネスマンではなく高齢者やファミリー客の掘り起こしに成功したらしいですよ。確かにご高齢の方はそばがお好きですもんね! 助かるんじゃないっすか、そば屋がそばにあって・・・って、またダジャレ!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

あとは、オイラは行ったことないんですけど、「間借りカレー」ってのが世間巷では流行っているらしいですね。要は、婆や居酒屋・・・っとっとっと、もといもとい。婆やじゃなくて、バーやねwww。婆や居酒屋は、料理はものすごく美味いんでしょうけど、あまり行きたくないですわな。お酒を飲むなら、やっぱり若い女のコと。Sサイズのミニスカを履いて、Pチラ全開だったらなおよしでござんすけどねwww・・・って、何の話をしとんねん!

 

もとい本題。要はこの間借りカレー、人のお店を借りて営業するんで、初期費用を抑えられるんですって。しかも貸すお店側にも、営業時間外の賃料をゲットできるというメリットがある。なかなかいいアイディアですよね! つーか、オイラもやりたいっすね、間借りカレー。何だか楽しそうじゃないっすか♪ お店の名前はやっぱり「カレーなる変身」でいいんじゃないっすかね。その方がなじみもあるし。メニューは一品勝負。チキンカレーオンリーにしましょう。てか、意外とオイラ、ここぞというときにチキンになっちゃうんですよね・・・って、ダジャレ3連発をするのはダレジャ???∑q|゚Д゚|pワオォ!!

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今宵もテキトーーク全開、エロトーーク全開でいってみよ!