華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

桜えびの聖地から22分で夢の性地へ

どんもー! 「24 JAPAN」の主演が、どきどきキャンプの岸クンではなく財前先生に決まったというニュースを聞いて、浪速大学の圧力がTV界にまで及んでいることに底知れぬ恐怖を感じた華麗なる変身です。てか、どこまでもやり口が汚いっすね! これじゃ教授選のときと同じじゃないっすか!(`・ω・´) 「なぁ財前。君が握るべきものは拳銃じゃなくて、患者を救うメスじゃないのか」。里見先生のこんな声が聞こえてきますよ・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこい、昨日、ちくわの話をしたじゃないっすか。ヤホーショッピングのおすすめ商品が、6枠全部ちくわだった話。今見たらね、今度はそうめんが表示されてましたよ! 「お中元 半田そうめん 1kg 化粧箱入」。季節外れの積雪予報が出ている中、お中元ってちと早すぎませんかね??? この寒さを考えたら、むしろお歳暮でしょうに(´・ω・`)・・・って、遅っ!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

オイラ生まれてこの方、お中元というのをもらったこともあげたこともないんですが、そうめんはやっぱり定番商品なんでしょうね、時期的に。あとは水ようかんとか涼しげなゼリーとかね。メロンなんかもあるのかな。あとはそうそう、お米も意外と人気らしいですよ。夏に収穫する早場米は、お盆の前に新米を味わえるので、贈答品として人気なんだとかで。旬のものをいち早くいただくというのは、何だか贅沢ですよね♪

 

旬といえば、今年はアレを食べに行きたいんですよ。駿河湾の桜えび。桜えびって春と秋に漁が解禁になるんですが、去年はどちらもいけなかったんですよね(´・ω・`)。秋は漁自体が中止になりましたし。オイラね、一度でいいから由比の漁港に行ってみたいんですよ。いやね、結構距離はありますし、結構時間もかかるんですよ。でもね、ここまで来れば、静岡はすぐ目の前。以前、Tバックキャバクラの話をしましたでしょ。桜えびにかこつけて、あの店に一度でいいから行きたいんですよねwww・・・って、桜えびは二の次かいっ!

 

それじゃ、今日も夜な夜なエロエロブログタイム。今宵も元気いっぱい、ワイヒー満載でいってみよ!