華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

三田に敬意を表して丸々伏字トーク

久しぶりに五反田エリアのお遊びショップをチェキラッチョしたら、新しいお店が続々とできてますね! いやいや、ビックリビックリ。名前を挙げると野暮になっちゃうんで言いませんけど、お店の名前を見て笑っちゃいましたよwww。一部伏字にして紹介しましょうかね。

 

まずは、まったくさきがけていない○塾ね。「世界一弱い」なんてキャッチがついてますけど、over18からINすると硬派一徹な「教育方針」がドーン! 江田島平八も大爆笑してますよ、きっとwww。あとはね、人気ラーメン店に名前を模したコチラ。「○ーメン○二郎」って訴えられますよ、三田の本店からwww。しかも、トッピングまで似せるとはね。○○マシマシ、○○○カタメ、○○○○コイメ、○○○オオメ。「頑張って全部入りも大歓迎」ですもん。もうね、大爆笑しちゃいましたよwww。

 

そういや最近、二郎に行ってないっすね・・・。前はちょいちょい行っていたんですけど、最近は外食自体が減っちゃいましたしね。基本オイラ二郎では、○○○○マシマシ、○○○オオメでオーダーするんですよ。○○○マシマシは気分によりけりで、○○カタメにはしないかな・・・って、そっちも伏字かいっ!Σ(゚д゚;) ヌオォ!? ちなみにオオメの3文字は、最初と最後で違いますよ。二郎で○○○オオメだったらイヤですからねwww。