華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

想像力をスーパー働かシティ法がいいですよ♪

どーも、いやっほぃ! 「スーパーシティ法」というのは、スーパーに行くときはホンダのシティに乗らなければならない法だと思っていた華麗なる変身です・・・って、何のこっちゃい! てか、ホンダのシティって知ってますかね??? ホンダの車のことね。今のセダン型のシティじゃなくて、昔の小型のシティの方ですよ。今でも覚えてますもん、CM。ディディディディディディディディ、ホンダホンダホンダホンダ、シティ♪ 今の若い人は、ディディディディなCMよりも、「シティコネクション」の方がなじみ深いですかね・・・って、なるかいっ! 

 

ところでどっこい、最近クイズ番組がやたら多くないっすかね??? 難しい漢字を読むクイズとか、書き順を当てるクイズとか。分かりそうで分からないんですよね、アレ。特に難しいのが四字熟語の問題。「夜露死苦」なんて読めませんよ、普通・・・って、出るかいっ、そんな問題! クイズ番組を見ていて毎回感じるのが、自分のアホさ加減ね。今まで何をやってきたんでしょうねwww。というワケで、今日はちょいとお勉強をしてみようかと。昔買った地図帳が手元にあるんで、クイズ形式でお送りし・・・(ポーン♪)牛乳屋!!! 正解! 今の問題は、「一瞬『パプア・ニューギニア』に聞こえる、パパの職業は何???」。答えは「パパは牛乳屋」でした~♪・・・って、どんな問題出しとんねん!

 

それでは、2問目いきますよ。首都はティラナ。通貨はレク。アドリア海に面する・・・(ポーン♪)ブルマニア!!! 正解! ただ今の問題は、「アドリア海に面するアルバニアに似た名前の、マニアックな作品紹介コーナーは『オレたちみんな・・・』。さて、何ファミリー???」。答えは「ブルマニア」、お見事!・・・って、何のこっちゃい! ちなみに、TypeEで公開している「ブルマニアファミリー」は、現在第39章。最近なかなかいい作品が見つからないんですよね(´・ω・`)・・・って、何の話をしとんねん!

 

それでは3問目・・・(ティロリロン、ティロリロン♪)。この鐘が鳴ったということはラストです。この問題に正解すると、何と何と100万点がもらえます~♪ みなさんはりきって答えてくださいよ。問題。南太平洋に浮かぶバヌアツ・・・(ポーン♪)2人におまかせ! 正解!!! なかなかの難問ですけどよく分かりましたね! 今の問題は「バヌアツの島はエロマンガ島ですが、超ミニスカの新人女性警察官の活躍を描く、八神ひろき先生のエロマンガといえば何???」。答えは「2人におまかせ!」でした~。久しぶりにさゆりポリスで、スコスコハアハアしちゃおうかしらwww・・・って、結局エロかいっ!

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今宵も元気ヴィンヴィン、エロトーーク全開でいってみよ!

 

シティコネクション プレイ動画

https://www.youtube.com/watch?v=qVOWEHyWXt8