華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

レシートから見る人間観察

どーも! 「初めまして! 情報センターの茂野だ。いきなりだが、お前さんは今、大変なこと」という迷惑メールに、思わず「誰やねん!」とツッコミを入れてしまった華麗なる変身です。「お前さんは」という口ぶりに若干ボス感は感じるんですけど、「初めまして」って言っちゃってますからねwww。ちなみに、「情報センター」でヤホー検索すると、「情報センター 茂野」という予測変換が、「情報センター 福岡」や「情報センター 横浜」よりも上にきます。もしかしたら、創薬センターの生野よりも知名度が高いのかもしれませんね・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこい、今日ね、片付けをしていて面白いものを見つけたんですよ。ちょうど1年前のことなんですけどね、この道を通った夜、昨日のことのように今ハッキリと思い出す・・・って、ロードかっ! 失敬失敬。片づけをしていてね、あるノートを見つけたんですよ。「何のノートだっけかな・・・」と開いてみると、居酒屋のレシートがビッシリ! 外飲みしたときのレシートを取っておいて、ひと月に酒代がどれくらいかかっているのか、調べてみようとしたことがあるんですよ! ちょうど1年前にね。もっとも、レシートが貼ってあるのはこの月だけなんで、1ヶ月で挫折したものと思われますけどねwww。

 

レシートを改めて見ると面白いっすね。今のレシートって、何を頼んだか順々に細かく記載されますでしょ。例えば、このスネオの店のレシート。この日は腹が減っていたんでしょうね。ラスト3品が「マカロニサラダ」「明太子のおにぎり」「ざるうどん」と、炭水化物のオンパレードになってますもん。そりゃ太りますわなwww。ちなみにマカロニサラダは、その5日後にはラストの〆の一品になっております。飲んでいると何となくマヨマヨしいものがほしくなっちゃうのよね、ボクちん。

 

熱烈飲みとジャスト飲みのレシートもありますよ。どっちも安いっすね。熱烈飲みが1440円で、ジャスト飲みが1272円。まさにちょい飲みって感じですよね・・・って、何と! 熱烈飲みのときも、しっかりマカロニサラダを頼んでますwww。てか、どんだけマカロニ好きなんだって話ですよね。ジャスト飲みの方はというと、ツマミは「餃子」「回鍋肉」「エビチリ」の3品。いっつも迷うんですよ、どれを頼むか。てか、皆さんもメニュー表を見てみてくださいな。どれもメチャメチャ美味そうですから。

 

あとはレシートから、その日の行動を予想するのも楽しいっすね。例えば、この新橋の三崎丸のレシート。普段新橋なんて行きませんからね、オイラ。てことは、目的はただ一つ。120%、Pチラドリンキング目当てでしょwww。しかも、レシートの時間を見ると、お店の開店時刻のちょっと前。握りを6貫しか食べていないところを見ると、慌ててお店に向かったんでしょうねwww。レシートから見る人間観察。なかなか面白ぅござんすぞい♪

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今宵もワイヒー全開、エロス満載でいってみよ!

 

王将 ジャストサイズメニュー

https://www.ohsho.co.jp/menu/east/#