華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

地獄絵図のロールケーキパーティー

ども~♪ 運動不足を解消するために、毎日家の中で三村ダンスをしている華麗なる変身です、タンタンタンッ、タンタンタンッ、タンタンタンッ、タンタンタンッ、We will we will rock you♪・・・って、何しとんねん! てか、「三村ダンス」って知りません??? さまぁ~ずのミムさんが得意とするダンスなんですけど、なかなか愉快なダンスなんで、皆さんもよかったらやってみてはいかがかしら。ちなみに、「三村ダンス」でヤホー検索すると、ミムさんとはおそらく関係ないであろう岡山の「ミムラダンススクール」がHITしますんでお間違いのなきよう。タンタンタンッ、担々担、ですからね・・・って、最後担々麺やないかいっ!

 

ところでどっこい、最近オイラ、片づけマンになってるじゃないっすか。今日も面白げなる本を発掘しましたよ。「頭の回転が速くなる 脳のストレッチ」。「日経おとなのOFF」シリーズの一冊なんですけど、最初の2ページくらいしかやった形跡がないんですよね・・・(苦笑)。どうりで頭の回転が速くならないワケですよwww。せっかくなんで、ちょいとやってみますか。

 

Q.10人でパーティーをすることになった。ロールケーキを買ってきたのだが、予算の関係で7本しかない。7本のケーキをそれぞれ10等分し、全員に7ピースずつ配ることにしてもいいが、できるだけ細切れにせずに分けたいところだ。もっと上手な分け方を考えよ。

 

なるほどなるほど。てかね、最初に一つだけツッコミを入れたいんですけど、いいっすか。ロールケーキ買いすぎじゃね!?www 10人のパーティーで7本も買ってるんですよ! 1人あたりほぼ1本じゃないっすか! 参加者全員、確実に糖尿病になりますよwww。しかも、「予算の関係で」ってことは、ロールケーキしかないってことでしょ! 飲み物なしで甘いロールケーキをほぼ1本。完全に地獄ですよ、このパーティー・・・。ロールケーキのスポンジに、口の中の水分を全部持っていかれますからね(´・ω・`)・・・って、何の話をしとんねん!

 

それじゃ、今日もサクサクサクッとブログりましょう。今宵も元気ヴィンヴィンにいってみよ!