華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ヤフオクでめくる懐かしきあのページ 4ページ目

昨日に続いて今日もこのコーナー。

 

http://blog.livedoor.jp/taihekaiten/archives/51338985.html

 

ダイヤルQ2ってありましたね! せっかくなんで2ページ目から見てみますか。「相手は5人」って、どんなプレイなんすかwww。しかも、「もむ」だけじゃなくて、「もみ回す」なんてのもありますしwww。てか、これで6分600円か。ハマったら破産しますな、こりゃ。

 

ま、そんなことはさておいて、2ページ目のオネーチャンをチェキラッチョ。相沢かおりチャンって、お名前を聞いたことあるような・・・。「グラビアクイーンとしても大活躍」って書いてあるんで、息子ともどもお世話になったのかな。とりあえず、雅子チャンのB88でプッシュ2しておきますかwww。

 

続いて3ページ目。総勢20名のオネーチャンが登場していますけど、どのコがいいですかね・・・??? てか、心なしかV角度が緩やかっすね。とりあえず、由美チャン、智恵子チャン、京子チャンの3人。あとでオイラの部屋に来てくれます??? もちろん、そのコスチュームのまま、替えのストッキング持参でwww。

 

ラストは最初に戻って1ページ目。「ドトウのハイレグに何時間耐えられる!?」なんて書いてありますけど、フルスロットルのムンムンハイレグを見たら何時間どころか、5分も持たないですよwww。特に脇見せの未散チャンはね♪

 

☆今日の1冊:「スコラ」