華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ここ掘れTig Tug! ゴールドラッシュ 9山目

続いて9山目。やっぱりいいっすね、ムチムチの太ももは♪

 

まずは、卒業証書を持った4人組のポポポポンダンス。4人ともいい太ももしてますなwww。しかも、スカートが短っ!!! 左端のJKさんなんか、スローで見ると紺Pがチラってますからねwww・・・って、セイセイセイ! リアルで制服を着るのは今日で最後でしょ。最後は生Pで締めないとwww。お次はミニスカJRさん6人組のひまわりジャンプ。卒業証書を放り投げてますけど、落としたら卒業できませんよwww。お次は制服ネズミーなうのルーズィJKさんコンビ。トントン開脚ダンスで豪快にパッカリンコしてますけど、一瞬だけ紺Pがチラリンチョしちゃってますwww。運営側も気づかなかったんでしょうね。なんせスロー再生して、画像を拡大して気がついたくらいですからwww。

 

お次の制服ネズミー4人組は、園内でパラパラダンシングを披露。ミニスカルーズィでノリノリダンスでしょ。もうね、パンパンではち切れそうっすwww。とりあえず一番奥の白シャツのJKさんでひとシゴキ、はぅっ・・・。お次は真面目系JKさんの肩グルダンス。背の順に横一列に並んだ10人のJKさん。ほぼ全員エッチ丈っすよwww。この中で借りるとしたら、前から4番目のJKさんの紺ハイソですかね。たっぷりフガフガクンカクンカした後に、カポッと息子に装着。かぶせた瞬間に大放出しちゃいそうですねwww・・・って、何の話をしとんねん!

 

お次は6人組のひまわりジャ・・・って、んっ??? 卒業証書が横ですね、このガッコは。てか、珍しくないっすか??? 横バージョンの卒業証書って。周りが一面田んぼだから、結構田舎のガッコなのかしら。地方だと横バージョンが一般的なんですかね??? お次は一万尺ダンスの6人組。髪の毛巻き巻きのAL軍団っすよ! いやいや、やっぱりGALは最高っすね! 見るや否や as soon as 、息子がしっかり反応しちゃいますからwww。

 

お次はJCさんのロードランナーダンス・・・って、んっ??? ダンスの名前がよく分からないって??? ロードランナーって知りません??? ほら、ファミコンのロード―ランナー。アレに動きが似ているからロードランナーダンスね。オイラが勝手につけているだけなんで、分からなくてもまったく困らないですけどねwww。てか、基本全員スカートが短いんですけど、後ろのJCさん、特にスカートが短いっすね~♪ 背も結構高そうだし、デルモ並みのすらーりアンヨが全開。いやいや、なかなかどうしてたまりませな、これしかしwww。最後は総勢14人によるひまわりジャンプ。全員スカートが鬼短っすよ♪ 横一列になって階段を上ってほすぃっすなwww。

 

てなワケで、9山目はこれくらいにしておきましょう。見すぎると破裂しちゃいますからねwww。