華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

エッチ丈にチェンジすれば第2の母校

お次はこんな作品。久しぶりに石原佑里子チャンでモッコリーナしちゃいましょ♪

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36863320

 

前半は制服ルックで登場。つーか、メチャメチャかわええっす(*´∀`*)。てか、こういうJKさんいますもんね。第2の母校にいそうですもん。陽キャでダンス部かなんかに入っていて、男女問わず人気があるみたいな。これね、靴下とスクバをチェンジすれば、もっとリアルテイストなJKさんになりますよ。

 

後半は水色のビキニで登場。9:40ではお尻をグッと突き出し、9:54からはPオツを上下にゆっさゆっさ。プールサイドでおっぱじめたくなっちゃいますよねwww。

 

オススメ度 ★★★