華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ピッカピッカのゼロ年生、ビシッ!

ちょいと小耳に挟んだんですけど、小学校に「ゼロ年生」を作る案が浮上しているらしいですよ。ほら、例の9月入学の一件で。要は9月に入学する前に、4月から5ヶ月間、ゼロ年生としてガッコに通うということらしいんですけど、何だかゴチャゴチャして分かりませんですな(´・ω・`)。そこまでして9月入学にするメリットってあるんですかね・・・???

 

前にも話しましたけどね、JKさんのミニスカ的には4月入学がベストなんですよ。ピッカピカの1ねんてーはスカートがちょい長め。春先はまだ寒ぅござんすからね。入学後はJKデビューしたパイセンを見て、スカートを徐々に短く。気温も少しずつ上がってきますから、無理なくミニスカ化が図れるワケですよ。で、夏。ひと夏の体験を機に、ミニスカ度が一気にアップ。季節柄ムレムレの紺Pを履くJKさんが減り、生Pチャンスが増える。もちろん、秋冬にかけて寒くなりますが、一度短くしたスカートは元には戻せません。ということは、真冬でもミニスカグッシッシなJKさんが拝める。見事なまでに自然な流れでございましょ。

 

これが9月入学になってごらんなさいな。入学してすぐに寒くなるんですよ。スカートを短くする機を逸するJKさんが増えるのは確実でしょう。私の試算によるとですね、ザッと9割減といったところでしょうかね。9割減ですよ、9割減! 星野源もビックリですよ! で、結果として、日本のJKさんのミニスカ率が下がると。JKさんのミニスカライフを応援する我々にとっては、実に由々しき事態ですよ(`・ω・´)・・・って、何のこっちゃい!

 

以上、ゼロ年生に反対する会の現場からお送りしました、センキュー!