華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ここ掘れTig Tug! ゴールドラッシュ 8山目

1年半ぶりにこのコーナー。コーナーといっても、JKさんのグッホッホなTikTokを見るだけなんですけどね。気づいたらフォローが670超で、いいねが200オーバー。今日もガッツリメインディッシュになってもらいますかwww。

 

まずは、JKブランド終了のJRさん2人組のヘックシュンダンス。スカート短くて太ももムッチムチっすよ! 足元のルーズィでいい感じ。つーか、たまんないっすね~! いきなりティンティンパンパンですよwww。お次はJEさん4人組のバチーンコレコレダンス。世間巷では大人気のJEさん。このスカートの短さを見りゃ、それも納得できますよね~♪ しかも、紺ハイソの長さが絶妙でスーパーエッチィっす。4足まとめてクンカクンカしたいっすねwww。お次は頭にティアラをのせたJEさん7人組。いやいや、これまたかわええでございますですな♪ てか、ここのガッコの男子、メチャメチャうらやましいっすよね! 毎日このミニスカと太ももが拝めて、毎晩スコスコピュッピュッできるんですからwww。この中だとベストオカジストは左から2番目かしら。

 

お次は毎度おなじみのJCさん2人組。ホント仲良しですよね、この2人。今回は披露してくれるのはとればいいダンス。てかコレ、ガチで踊るとちょっと見えそうになるんですよね。おそらく紺Pでガッチリガードしてるんですけど、それが逆にエロいっていうね。見るからにムレムレしてそうですもんねwww。お次は、ファミコンダンスを踊るJKさん3人組+DKクン2人組。右端のJKさん、太ももがエッチィっすね~! スカートの長さと紺ハイソの長さが絶妙だし、ブレザーとスカートの面積のバランスも実にいい。ニコニコ顔で一緒に踊ってますけど、このDKクン、このJKさんで相当スコスコしたでしょうねwww。最後は、ファミコンダンスを踊るマスクJKさん2人組。つーか、スカート短けぇ!!! ダンス開始と同時に、アンヨに巻き巻きしていたマフラーをきちんと取ってくれるあたりがいいじゃないのさ。視聴者が求めているものが分かってるんでしょうねwww。

 

てなワケで、とりあえずこまでにしましょうか。いやぁ、お宝モノの作品はまだまだ出てきますね♪