華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

映画やゲームが如く

ちゃいっし! 4年前に賞味期限が切れた小麦粉を使ってパスタを作ったものの、今のところ特に異常がない華麗なる変身です。てか今日の昼、鮭とインゲンのクリームパスタを作ったんですよ。なかなかマメでしょ♪ ネットでチョチョイと調べたら、牛乳と小麦粉があればクリームソースが作れるなんて書いてあったんですよ。牛乳は昨日買ったし、小麦粉も確かあったはず。たまにはこういうのもよかんべーとフライパンを振っていたら、いざ小麦粉を入れる段になってまぁビックリ! 賞味期限の欄を見たら、「2016年12月」って書いてあるんですもん!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! もう後戻りはできないし、そのままその小麦粉を投入したってワケ。賞味期限から4年間寝かせたからか、心なしか味に深みがあるような気がしましたね(`・ω・´)・・・って、ウソこけ!

 

そういやオイラね、昨日彼女ができたんですよ♪ 突然のカミングアウトで何ですけど。お相手は29歳のOLさんで、名前は七海チャン。自分で言うのもなんですけど、結構カワイイんですよ♪(*´∀`*)・・・って、んっ、どこで出会ったのかって??? あれはいつだったかなぁ・・・。3月だったか4月だったか、七海チャンがね、街中でからまれていたんですよ。ヤンキーじゃなくてストーカーにね。そのストーカーをオイラがとっちめて、そこから交際に発展と。てか、映画やゲームみたいな展開でしょ! ま、実際ゲームなんですけどね・・・って、ゲームかいっ!!! 皆さんおなじみ「キムタクが如く」ですよ。プレミアムアドベンチャーモードになってから特にやることがないんで、デートばっかりしてるんですよねwww。

 

でもね、彼女ができたのはいいんですけど、ストーリーの展開に一つだけ不満があるんですよ。デートに誘うじゃないっすか。行き先のコマンドが、「バッティングセンター」と「ダーツ」と「ドローンレース」の3つしかないんですよ。てか、普通にありえないでしょ! これは全世界共通だと思うんですけど、デートの最終目的はHでしょ。しかも、神室町にはテルホ街があるじゃないっすか。なぜ「ホテル」というコマンドがないんでしょうかね・・・(´・ω・`)。バッティングセンターでバットを振るよりも、ラブホで七海チャン相手に違うバットを振りまくりたいっすよwww・・・って、やめなさい! ちなみにこのゲームで、彼女候補になるのは七海チャンも含めて4人。全員を彼女にできるらしいですよ、ニッヒッヒwww。

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今宵も元気ヴィンヴィン、テキトーーク満載でいってみよ!