華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

お遊び魂チェック隊をプロデュース

どーもです、どーもです! 意気込んでポテトサラダを作ろうと思いジャガイモをゆでたものの、ゆで終えてからマヨネーズがないことに気づいた華麗なる変身ですオオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…。普通だったら、冷蔵庫を確認してから調理しますでしょ。オイラ、基本無計画なんですよねwww。計画的なのはお遊びのときだけ。コスチュームをフルセット持ち込むときなんかは、漏れがないか何度も確認しますからねwww。

 

ま、そんなオイラのMr.ASoBee事情はさておいて、最近オイラね、「内P」にハマってるんですよ。てか、何度見ても面白いっすよね、内Pって♪ ついこの前はね、「芸人能力適性検査をプロデュース」の回を見たんですが、大爆笑しちゃいましたよwww。特に最後の忠誠度テストのところね。メロンのショートケーキを選んだミムさんなんか、「一応トラブルを避けて内村を立てているが内心は不満も。ただし、自分がトップに立つ実力がないことも分かっている」と分析されてましたからねwww。

 

あとはね、「最強の助っ人野郎をプロデュース」シリーズも面白いっすよね! お客さんはみんな「美味しい」って言いながら食べてますけど、蕎麦はボソボソだし海老天は2度揚げしてるんですよ。2度揚げってのはね、揚げた天ぷらにもう一度衣をつけて油の中にドボン。ありえないでしょ! さらに、客に出す親子丼をみんなで味見して、食べ残しを客に出すっていうね。イヤですよ、こんな店www。

 

ちなみに、今さっきまで見ていたのは「おもしろ刑事をプロデュース」の回。最初の「街行く人に刑事名を命名せよ!」のコーナーなんか、ごくごく普通のオバチャンが「府知事刑事」、元気そうなおじいちゃんが「5時おき刑事」と名付けれてましたからねwww。もうね、ネーミングセンスがバツグン。笑いすぎて腹が痛いっすwww。

 

それじゃ、今日も夜な夜なエロエロしくブログりますかね。今宵もエロトーーク全開、テキトーーク満載でいってみよ!