華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

えんぴつ削りのナイト格

今ね、「生涯学習のユーキャン」のホームページを見ていたんですよ。「資格ゲッターピカイチ」の影響を受けてね・・・って、古っ!Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 最初にこの「まなびスタイル診断」ってのをやってみたんですよ。心理テストのようなものをやって、人間を文房具に分類するんですってさ。なかなか面白かったですよ♪ ちなみに、オイラは「えんぴつ削り」で、オススメの講座は「お掃除スペシャリスト」。部屋が散らかってるのバレちゃいましたかねwww。

 

つーか、こういう資格講座系って、エロいヤツはないんですかね??? パンプス鑑定士とかミニスカマイスターとか。ストッキングセラピー1級の資格を持っていれば、上級資格の女子大生キャバクラマスターになれるとかねwww。こういう資格や検定だったら、オイラ毎日徹夜で勉強しますよ(`・ω・´)。取得資格数でピカイチ君を抜く日もそう遠くはないんじゃないすかね・・・って、何のこっちゃい!

 

ちなみにオイラ、資格というワケではないんですけど、一応ナイト格ではあるんですよ。どうやったらバロンやアールにランクアップできるのか分かりませんけどね。

 

生涯学習のユーキャン

https://www.u-can.co.jp/

 

もしも、あなたが文房具だったら・・・ まなびスタイル診断

https://www.u-can.co.jp/bungu/