華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

店内口づけOKの新生串カツチェーン店

どもっし! 「マスク無許可販売 アメ横怒り」というヤホーのトップを見て、関係者同士でしっかりアメトーークをした方がいいんじゃないかと思った華麗なる変身です・・・って、なぬっ!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?。これはスポーツ報知の記事ですかね。9割が閉店しているアメ横で、無許可の業者が勝手にマスクを販売しているんですってさ(´・ω・`)。てか、アメ横に限らずでしょうけど、最近マスクをちょいちょい見かけるようになりましたよね。ついこの前も、マスクあります宣言をしているお店を何軒か見かけましたよ。相場はだいたい1枚50円。プロ野球チップスがカード2枚で90円ってことを考えると、あながち高くもないですけどね・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこい、アメトーークといえば、チェーン店の「串カツ田中」ってあるじゃないっすか。1ヶ月限定で「串カツ宮迫」になるらしいですよ。ネーミングライツって言うんですか。何でも宮迫サンが、2000万円で自分の名前を付ける権利を買ったんですって。もともと社長とご縁があったそうなんですけど、いやぁビックリしましたね! 串カツ田中の社長が田中サンじゃないなんて・・・って、どこにビックリしとんねん!!!

 

でもさ、せっかくだから、宮迫サンらしいサービスとかも取り入れてほしいですよね。例えば、宮迫ポーズをやった人には、串カツ1本サービスするとかね。コンビ名にかけて、決死の覚悟で串カツを食べている人に割引券を配付するのもいいじゃないっすか・・・って、どんな状況やねん! あとは店の雰囲気も変えたいですね。店内はオフホワイトに統一して、落ち着いた空間を演出。不倫カップルでも堂々と来られる店にするってのはどうです???・・・って、やめーい! ちなみにオイラ、串カツ田中には一度も行ったことがないんですよね。串カツは大大大好物だから、串カツ宮迫になった暁にはちょいと行ってみようかしら。

 

それじゃ、今日も夜な夜なご陽気にブログりましょう。今宵も元気ヴィンヴィン、ワイヒー全開でいってみよ!