華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

総裁の目の前で恥幅ちょうどのパッカリンコ

久しぶりにJDさんチア作品でLet' go♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=T-lvZB_2xxs

 

てか、後ろの学ランクンたちの声の出しっぷりがスゴイっすね・・・。まるで大川総裁じゃないっすかwww。でもまぁ、応援団はこれくらい気合いが入っていた方がいいやね。

 

さてさて、メインディッシュのチアさんですが、注目のパッカリンコのシーンは1:36、2:06、2:12、2:27、3:01、3:20、4:09の7か所。オレ的に一番見応えがあると思うのは1:36かな。全員が見事にパッカーンと開いているし、ブルマーの恥幅もちょうどいいしね。右端のチアさんにむっはーしたくなっちゃいましたもんwww。

 

尺の割にハイキック率が高いので、今後注目ですかね♪

 

オススメ度 ★★★