華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

東京Mサンプルレビュー PV編 その21

久しぶりにこのコーナー。TikTokを見ていたら、完全にムチムチ太ももモードになっちゃいましたwww・・・って、そだ。念のため断っておきますけど、Xはつきませんからね。Mですよ、M。

 

☆1263944
最初の1分は3Pチラ。まずは開始3秒でドピンクがドーン! このマセマセ感がたまんないっすね~♪ お次は0:22。今度はちょいとおとなしめの白黒P。白黒といえばパンダですけど、名前はどうしましょうかね。ヴィンヴィンにでもしますかwww。そして最後は、レジ前で3人目が白Pを披露。この無防備感がたまらないすねwww。

 

1:00からはメンバーチェンジ。1:15からじっくりもっこりズームされて、1:31で足をカキカキする隣のコとWPチラ。からの、1:40でズームイン! 横からスッとフレームインしてきた腰巻カーデのコも、1:46で白Pをチラリンチョ。しかも、結構なロング尺。完全に生P祭りですな、こりゃwww。

 

2:34からはズズズと移動して、後ろに並んでいる別のコをロックオン。2:38からなんかいい眺めでっせ~♪ その後は、別のコが何人かちょいちょいフレームインしますが、北極星を見上げるようなアングルはなし。ピンクの腰巻カーデのコなんか、メチャメチャデーハーなPを履いてそうですけどねwww。

 

評価 ★★★★★