華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ヤフオクでめくる懐かしきあのページ 3ページ目

久しぶりにこのコーナー。てか、3回目にしてヤフオクじゃなくなるっていうねwww。ま、昔の雑誌を見ながらフガフガするってことで、趣旨は同じですけど。

 

http://blog.livedoor.jp/taihekaiten/archives/51341040.html

 

それじゃ、1ページ目から見ていきますか。1ページ目は3人ですね。左から黄色、青、オレンジ。カラフルで何だか「アタック25」みたいっすね。真ん中の青に奥まで入った、ギン、ギン、ギン♪・・・って、何のこっちゃい! つーか、キグナスに入れてぇ!!!

 

2ページ目はよりどりみどりになりましたけど、やっぱり目を引くのは左上のオネーチャンですかね。テッカテカのストに白パンプス。ザ・レースクイーンって感じですよね。その横の緑のジャンパーを着たオネーチャンも、裾からVゾーンがチラと見える感じがいいじゃないっすか~♪ 「ジャンチラ」って言うんですよね、こういうの。

 

3ページ目は何といっても一番上のジャンチラ5人組でしょ。つーか、片っ端からおみアンヨをペロンペロンしたいっすね~♪ で、興奮ギンギン東MAXになったところで、サッと後ろを取ってカクカクシカジカ。狙いは真ん中のオネーチャンあたりかしら。ノズルを奥まで入れて、しっかり満タンにしたいっすねwww。

 

4ページ目はカプコンのヘンテココスチュームが目を引きますが、エロ的にこれはどうなんでしょうね・・・。個人的には真ん中左の紫のオネーチャンが気になりますね。ぬいぐるみを抱いているオネーチャンね。よく見るとバニーちゃん仕様なんですよ。左のオネーチャンは、是非後ろから見たいっすね。

 

☆今日の1冊:エロ雑誌