華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

憲法云々、公権力云々よりも

ちょいと前に話題になった香川県のゲーム依存症対策条例。何でも県の弁護士会が反対声明を出したらしいですよ。「憲法に違反するんじゃないか」「公権力が介入すべきじゃないんじゃないか」ですってさ。

 

憲法云々、公権力云々に関してはオイラはよく分かりませんけど、ゲームから学ぶこともあると思うんですよ。てか、オイラもいろんなことを学びましたよ。「ロードランナー」からは金塊の取り方、「マッピー」からは警察からの逃げ方、そして「ファイナルラップ」からはカーチェイスについて学びましたからね・・・って、ルパンかっ! しかも、ゲームが古っ!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

てか依存症ってね、規制して治るものでも治すものでもないと思うんですよ。規制したら余計にやりたくなりますからね。大事なのはね、ネットやゲーム以外の楽しみを見つけさせることですよ。例えば、男子高校生。オイラは声を大にして言いたいですよ。ガッコが再開したら、スマホじゃなくて周りを見てみろと。ゲームよりもエキサイティングなJKさんのムッチムチの太ももがあるぞと。今もTikTokwo見ていたんですけど、この真ん中の黒マスクのJKさん、なかなかエキサイティングですよ~♪・・・って、何のこっちゃい!

 

あとはね、チビッコたちだけに規制を課すのもダメよ。子どもたちに我慢させるなら、自分たちも我慢しないと。スマホ依存って、実はチビッコたちだけじゃないっすよ。大人もそうでしょ。電車の中なんか、ほぼ全員スマホを見てますよ。オイラだけじゃないかな。電車に乗りながら、哲学について考えているのは。パスカルの有名な言葉があるでしょ。「人間は考える葦である」。オイラ、女のコの脚を見てエロんなことを考えてますからね、ダハハハハwww・・・って、何の話をしとんねん!

 

とまぁ、テキトーーク全開で話してきましたが、自分たちができないこと、できなかったことを子どもに押しつけるのはダメだってこと。今日のオイラ、久々にまともなことを言ってません???www