華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2020-05-25から1日間の記事一覧

ヤフオクでめくる懐かしきあのページ 4ページ目

昨日に続いて今日もこのコーナー。 http://blog.livedoor.jp/taihekaiten/archives/51338985.html ダイヤルQ2ってありましたね! せっかくなんで2ページ目から見てみますか。「相手は5人」って、どんなプレイなんすかwww。しかも、「もむ」だけじゃなくて、…

憲法云々、公権力云々よりも

JK

ちょいと前に話題になった香川県のゲーム依存症対策条例。何でも県の弁護士会が反対声明を出したらしいですよ。「憲法に違反するんじゃないか」「公権力が介入すべきじゃないんじゃないか」ですってさ。 憲法云々、公権力云々に関してはオイラはよく分かりま…

1セットで10杯以上は頼みますね、きっと

ちょいと小耳に挟んだんですけど、熊本県の「新基準」とやらがなかなかな感じらしいですね。「接待等を伴う遊興施設」ってことは、キャバクラもここに入るんでしょ。県が発表した「感染防止対策チェックリスト」を見ると、「客の真正面や隣の席に座ってのお…

酢鶏弁当を食べながら○○トーク

どーも、イッヒッヒ。「この事件は物取りの線が有力ですね」というTVドラマの若手刑事のセリフを聞くたびに、「なワケねーだろ!」とツッコミを入れる華麗なる変身です。開始15分で物取りで解決しちゃうサスペンスって、ありえないですからね! 動機もなけれ…