華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2020-05-24から1日間の記事一覧

ヤフオクでめくる懐かしきあのページ 3ページ目

久しぶりにこのコーナー。てか、3回目にしてヤフオクじゃなくなるっていうねwww。ま、昔の雑誌を見ながらフガフガするってことで、趣旨は同じですけど。 http://blog.livedoor.jp/taihekaiten/archives/51341040.html それじゃ、1ページ目から見ていきますか…

喜んで袋叩かれたいヒアゴーダンス

お次はこんなんめっけました。一度行ってみたいんですよね、このお店。 https://www.youtube.com/watch?v=jpIBYWh4d84 「袋叩きにあう」なんていう言葉がありますけど、こういうシチュエーションだったら喜んで袋叩かれたいっすねwww。あとはどの方向を向く…

この吸い付き感がエッチィやね

ちょいと前に紹介したJDさんチアの続編でござい。 https://www.youtube.com/watch?v=u2npkVWqEAM&t ダイヤモンドだね~、AH、AH、いくつかの場~面♪ いやぁ、名曲っすよね。「Diamonds」ってリリースが1989年なんですね。30年以上も前ですよ! 四半世紀以上…

エッチ丈にチェンジすれば第2の母校

お次はこんな作品。久しぶりに石原佑里子チャンでモッコリーナしちゃいましょ♪ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36863320 前半は制服ルックで登場。つーか、メチャメチャかわええっす(*´∀`*)。てか、こういうJKさんいますもんね。第2の母校にいそうです…

ピッカピッカのゼロ年生、ビシッ!

JK

ちょいと小耳に挟んだんですけど、小学校に「ゼロ年生」を作る案が浮上しているらしいですよ。ほら、例の9月入学の一件で。要は9月に入学する前に、4月から5ヶ月間、ゼロ年生としてガッコに通うということらしいんですけど、何だかゴチャゴチャして分かりま…

「おっぱっぴー小学校」の次は

「おっぱっぴー小学校」って知ってます??? 「そんなの関係ねぇ!」でブレイクした小島よしおクンが、ようつべで小学生のチビッコ向けに授業動画を配信してるんですって。動画の中で使う小道具も自作しているみたいですよ。 てか、よしおクンってかなりの高学…

映画やゲームが如く

ちゃいっし! 4年前に賞味期限が切れた小麦粉を使ってパスタを作ったものの、今のところ特に異常がない華麗なる変身です。てか今日の昼、鮭とインゲンのクリームパスタを作ったんですよ。なかなかマメでしょ♪ ネットでチョチョイと調べたら、牛乳と小麦粉が…