華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

これでフィニッシュ!? やる気ゼロのおつとめ品

どーも、パンティラパンティーニ! オヂサン軍団と賭けマージャンをするなら、水着のオネーチャンと脱衣マージャンをしたい華麗なる変身です。てか、普通は5回くらいかたないとB地区にたどり着けないんですが、なんせ相手は水着ですからね。1勝でB地区、2勝でA地区ですよ、ヘッヘッヘッ。ロードは14章で完結しましたけど、こちらは2勝でフィニッシュ。とはいっても、本当のフィニッシュはこれからですけどね、フンフンフン、ほぅ、はぅ・・・って、何しとんねん!

 

ところところで、スーパーの「おつとめ品」ってあるじゃないっすか。閉店間際の値引きセールのやつね。今日帰りにスーパーに寄ったんですが、どえりゃぁおつとめ品を見かけたんですよ! 皆さんも見たら100%ビックリしますよ! そのパネェおつとめ品はお肉コーナーにあったんですが、普通おつとめ品って大幅に値下げされているじゃないっすか。たいてい半額以下ですよね。そのお肉、元の値段は461円だったんです。いくらになっていたと思います??? 値札を見て驚き桃の木山椒の木、何と何と460円! たったの1円引きっすよ!!! つとめる気をまるで感じないおつとめ品、初めて見ましたよwww。

 

おつとめ品ってさ、タイミングが難しいんですよね。早すぎるとつとめてないし、遅すぎると売り切れている。絶妙の瞬間があるんですよね。オイラの場合は、お目当ての商品がおつとめ価格になっていなければ、店内を一周するかスパイス売り場で時間を稼ぎますね。スパイス売り場って結構面白いっすよ。名前だけ見ると、ドラクエのパーティが組めそうですからねwww。会心の一撃を連発しそうな「オレガノ」、ホイミ系の呪文でパーティを癒す「ローリエ」、攻撃系呪文を使いこなす「サフラン」。馬車の中に「シナモン」や「クミン」がいたら最強ですよね!・・・って、何の話をしとんねん!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりますか。最近疲れがたまっていてね。昨日なんか8時間も寝ちゃいましたよ。今日も軽めにしようかしらね。今宵はサクッとライトモードでいってみよ!