華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

「おっぱっぴー小学校」の次は

「おっぱっぴー小学校」って知ってます??? 「そんなの関係ねぇ!」でブレイクした小島よしおクンが、ようつべで小学生のチビッコ向けに授業動画を配信してるんですって。動画の中で使う小道具も自作しているみたいですよ。

 

てか、よしおクンってかなりの高学歴でしたよね、確か。しかも、もともとはガッコのセンセになりたかったんだとかで、「ネタを作っているときよりも楽しい」と話しているらしいですよ。やっぱり素質とか適性があるんでしょうね。マスクを高額転売したり給付金をだまし取ったりする輩がいる一方で、自分で作ったマスクを寄付する高校生や無償で子どもたちのために動画を作る芸人さんがいる。こういうときだからこそ、その人の素が分かりますよね。

 

タイガーマスク運動じゃないですけど、こういう取り組みが広がっていくといいですよね。二番煎じでも三番煎じでもいいんですよ、志があれば。オイラね、グラドルたちに授業動画を作ってほしいですもん。名付けて「おっぱいぴー小学校」。Gカップを中心としたグラドル軍団が水着で登場し、よしおクンと同じように体を使って授業をしていくんですよ。九九の授業なんか楽しいですよ。右チチと左チチに数字を書いて、グッと寄せて「か・け・て・ね♥」。お父さんの視聴率が上がりそうですなwww・・・って、どんな妄想しとんねん!

 

以上、小学校からお送りしました、センキュー!