華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

1セットで10杯以上は頼みますね、きっと

ちょいと小耳に挟んだんですけど、熊本県の「新基準」とやらがなかなかな感じらしいですね。「接待等を伴う遊興施設」ってことは、キャバクラもここに入るんでしょ。県が発表した「感染防止対策チェックリスト」を見ると、「客の真正面や隣の席に座ってのお酌や談笑などの接待等を行わない」って書いてあるんですよ。お酌もなければ談笑もない。キャバクラの性格上、これがないとお店が成り立ちませんからね・・・(苦笑)。だって一度も見たことないですもん。キャバクラで黙って手酌をしてる人(´・ω・`)

 

一方の東京都は、先週末に「ロードマップ」なるものが発表されましたね。「休業要請緩和のステップ」なるものが業種別に示されているんですが、「接待を伴う飲食店」はステップ3でも×印がついております(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!。オイラの大好きな例のお店も、営業こそ再開はしましたが、姫様の出勤状況を見ると完全再開はまだまだといった状況。当面はガマンの日々が続きそうでさぁね(´・ω・`)

 

そんな中、オイラが注目しているのが、新橋のPチラドリンキングのお店。Aじゃなくて女医ナースの方ね。何でも系列の3店舗合同で、「CAFE TIME」なるものをスタートさせたらしいんです。お値段は普段よりもグッと安いですよ。20分1セットで1100円。お初だと40分1セットで1100円ですから。

 

ただね、気になることがいくつか。まずは、姫様が「接待」するのか否か。ロードマップによると接待は×印。お上の言うことに忠実にロードマッピングするのか、はたまた×印なんてよしおクンで特攻野郎Aチームになるのか。ちょっと気になるんですよね。忠実系の場合は、姫様がウェイトレス的になるのかしら。

 

あとはね、接待するにしてもしないにしても、姫様はお店のコスチュームを着ているのかどうか。これはかなり重要ですよ。一番重要かもしれないっすwww。仮にノー接待でPチラが拝めなかったとしても、スト脚が拝めればお店に行った甲斐アリですからね♪ 川越シェフのお店でなければ、おそらくお冷はタダ。歩く姫様を見たさに、何度もお冷を頼んじゃうかもしれませんねwww。

 

気づけばラストPチラドリンキングから2ヶ月が経過。なんだかんだいって我慢できるもんですね。ただね、コワイのが完全再開されたとき。オイラ、一度エロに火がつくと、とんでもなく燃え盛っちゃうんですよね・・・って、反省(´・ω・`)