華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

両1面の読者プレゼンツ

東京ウォーカー」が休刊ですってさ! 突然で驚きましたね・・・。「東京ウォーカー」といえば地域情報誌の先駆け的存在で、そのさきがけぶりたるやあの男塾をしのぎましたからね。あの江田島平八もビックリしてるんじゃないっすか・・・って、何のこっちゃい!

 

でも考えてみれば、「東京ウォーカー」って対象地域がざっくりとしすぎているかもしれませんね。お台場も東京ならば、八王子や町田も東京・・・って、待てよ??? 町田は神奈川でしたっけか???www ウェブでの情報収集が主流とはいっても、もっとコアな誌面にすれば新たな読者層を開拓することだってできると思うんですよね。

 

例えばそうっすねぇ、歌舞伎町を抜き、今や日本一の繁華街との呼び声が高い池袋。ここをコアに紹介してみたらどうっすかね。ただね、「池袋ウォーカー」ではありきたりすぎるので、名前をズバリ「Pチラウォーカー」にする。勘のいい方ならお気づきでしょうが、前頁フルカラーの女子大生キャバクラ情報誌にするんです。根強い人気を誇る女子大生キャバクラ。絶対買う殿方はいると思いますよ! 少なくともオイラは定期購読しますからwww。

 

あとは企画ですよね。女子大生紹介には毎回巻頭50ページを割くとして、その他のページをどうするか・・・??? とりあえずはタイトルの通り、ウォッチングスポットの紹介でもしますか。「Vは最後の階段が激アツ! 正面左右、くまなく見るべし!」とかねwww。あとは、Pチラが見える角度とか▽の面積の求め方とか、このあたりを科学的に解明したいっすね。人気沸騰のコーナーになる予感がしますwww。

 

読者プレゼントも考えないといけませんよね。お店の割引券はもちろん、姫様の私物もプレゼントしちゃいましょう。1等はどうします??? パンストかパンプスか??? 値段からいったらパンプスなんでしょうけど、ファンが多いのはパンストの方じゃないっすかね。両A面のCDじゃないですけど、両1等のプレゼントにしちゃいましょうかwww・・・って、何の話をしとんねん!

 

ま、そんなこんなで今日も夜な夜なテキトーーク。この時間が一番幸せだったりするのよね。