華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

Sサイズの後輩には率先してエスカレーターを譲るべし、べしべし!

どーもどーも! 「知らないと恥をかくスーツマナー」を、見事にひとつも知らなかった華麗なる変身ですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?。スーツマナー、ひとぉぉぉつ! ジャケットの一番下のボタンは留めるべからず、べからずべからず!!! スーツマナー、ふたぁぁぁつ! ジャケットの下に半袖シャツを着るべからず、べからずべからず!!! スーツマナー、みぃぃぃっつ!!! ベルトとシューズの色をあわせるべし、べしべし!!! てかこんなマナー、初めて聞きましたよ(´・ω・`)。オイラ、こういうにはうといんですよ。女性のスーツの着こなし方にはメッチャこだわるくせにねwww。

 

マナーといえばそうそう! 海鮮丼を食べるときのマナーってあーたたちご存じかしら??? 以前何かのクイズ番組でやっていたんですけど、上にのっているネタをひとつひとつ醤油につけて、いったん丼に戻してからご飯と一緒に食べるのが正しい食べ方らしいですよ! てか、驚き桃の木山椒の木でしょ!!! 普通そんな面倒なことしませんよね!? 海鮮丼を一気にかきこんで、その後醤油をコップで一気飲みする人がほとんどでしょうから・・・って、そんなヤツおるかいっ! 

 

あと納得できないといえば、こんなビジネスマナー知ってます??? 「上司とエスカレーターに乗る時は、上りも下りも自分が下の位置になるように乗る」。何となく納得しちゃいそうなんですけど、発想を転換して逆のケースを考えてみましょうよ。もしあなたが、Sサイズの超ミニスカを履いた新入社員とエスカレーターに乗るとする。その新入社員よりも上になりたいかですか、下になりたいですかって話でさ。この理論によると、上にならないといけないワケですが、下になりたいでしょ。できれば3段ほどwww。ちなみにオイラ、Vや西口の階段を上るときは、必ず姫様に先に上ってもらいますよ。たまんないんですよね、あの太もも&Pチラビューがwww・・・って、何の話をしとんねん! 

 

それじゃ今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。何だか久しぶりと思ったら、3日ぶりなのよね。今宵もエロトーーク全開、テキトーーク炸裂でいってみよ!