華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

令和初 熱湯甲子園予選・・・って、Σ(゚д゚;) アッツ!!! 後編

昨日だったか一昨日だったか、久々に駅でJKさんを見かけましたよ! 何かね、ものすごく新鮮でしたよ。てかガッコって、休みなんじゃなかったでしたっけか??? 登校日かなんかだったのかな。ほら、登校日ってありますでしょ。特に何もしないのにガッコに行くイベント。卒業してウン十年になりますけど、いまだに登校日の意味が分からないんですよね・・・。センセが制服を見たいだけなんじゃないかしら???www

 

朝日新聞の調査によると、夏休みの短縮を検討しているガッコが9割超にもなるらしいですよ。夏休みに授業をやって、これまでの遅れを取り戻そうってことなんでしょうけど、夏にガッコに行くってのはなかなかよきアイデアなんじゃないっすかね。なぜって??? 決まってるじゃないっすか。普通だったら見られない時期に、JKさんの制服姿が拝めるワケですからwww。

 

ただね、オイラが気になっているのは、夏の甲子園がどうなるのかってこと。夏休みがなくなるってことは、大会そのものがなくなるかもしれませんし、仮に開催できたとしても、無観客で試合実施という可能性もありますからね。甲子園がなくなるということは、当然予選もないワケで。去年は1試合も見に行けませんでしたからね・・・って、んっ??? それは一昨年か。あ、去年は行ったんでした!!! 思い出した思い出した! てか、レポが途中でしたよね!? てなワケで突然ですが、去年の甲子園予選観戦録後編でござい。

 

この日はね、野球的にどうしても見たい試合が、第2試合に組まれていたんですよ。結構な人気カードね。もしかしたら座って見れないかも!? てなワケで、オイラにしては珍しく、正当な理由で第1試合から球場入り。JKさんを目的に第1試合から見ることは多々あるんですけどねwww・・・って、おっ! この席、なかなかのビューが楽しめるかもしれませんよ! ちょい下、左右の通路にチアさんが並びましたから♪

 

イニングが終わるたびにチアさんは通路奥の日陰に避難するんですが、その度に胸元や脇から白のジャーブラがチラリンチョ。いやいや、よき眺めでおじゃるぞい♪ しかも右斜め前のチアさんが、前かがみでクーラーボックスをごそごそ。オイラの位置からは見えませんでしたけど、角度に寄っちゃぁ・・・ね???www 校則が厳しいからか、応援に来るJKさんは皆スカートが長め。この試合はチアさんでたっぷりもっこり目の保養ができました~♪

 

お目当ての第2試合は、エロ抜きで試合を観戦。ホントですよ、コレwww。てなワケで、レポもナッシング。

 

さてさて、今年の甲子園予選はどうなることやら。夢を目指している球児たちのためにも、是非とも開催してほしいんですけどね・・・って、観客ありでね!www