華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

11時の方にも8時半の方にもヘンタイをキャッチしました!

どもどもどーも! 「11時の方に『ヘンタイ』キャッチしました」という報告を聞いて、左斜め前方から変なおじさんが近づいてきているのかと思った華麗なる変身です。てか、「変態」じゃなくて「編隊」でしたねwww。ちなみにこの言葉、ホワイトベースに救援物資を運ぶ、マチルダ隊の隊員が言ったセリフでございます~。お色気ムンムンのマチルダ中尉だったら、変態が近づいてきてもおかしくないと思うんですけどねwww・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでところで、ちょいと小耳に挟んだんですけど、新幹線の改札がいずれ顔パスになるらしいですね。JR東海が実証実験を始めたらしいですよ。顔認証システムってのがありますでしょ。アレを改札に搭載するんですって。てか、スゴくないっすか!? 改札を通っただけで、本人確認ができるってことですよね??? でも、似ている人はどうするんですかね??? いくらAIといっても、石田純一小石田純一の違いは判別できても、オードリーの若林と八木クンは区別できないんじゃないっすかね・・・って、激似のそっくりさんやないかいっ!

 

実験は品川駅と名古屋駅で行われるらしいですね。まずは、JR東海の社員で実験試しをするそうですが、顔パス改札になった暁には、ちょっとカッコつけて改札を通った方がいいっすね。普段よりも気取り度30%っすかね。てのはね、オイラ、普段からエロいことばっかり考えてるでしょ。特に朝一の外回りのときなんか、いかにJKさんの太ももを見るかしか考えてませんからねwww。そんな妄想ムフフの状態で、顔認証されたらイヤじゃないっすか(´・ω・`)JR東海の社員からは「うわっ、この人変態顔!」ってキモがられるでしょうし、マチルダ隊からは「8時半の方に変態キャッチしました」なんて言われるんじゃないすかね・・・って、何の話をしとんねん!

 

それじゃ、今日も夜な夜なえっちえちにブログりましょう。今宵も元気全開、チャック全開、テキトーーク全開でいってみよ!