華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ド迫力のR仕様3連星

お次はこんな作品をご紹介。

 

https://www.youtube.com/watch?v=Wy87mbpjT-k

 

なるほど、注意点ね。こういうのはしっかりと読んでおいた方がいいですよね。ま、正確に言うと、「読んでおいた方がいい」というよりは「目に焼き付けておいた方がいい」ですけどwww。早速Bパーツをデロンとさせていただいて、いつでもウシウシできる状態で見ましょうかね♪

 

まずは、2476番チャン・・・って、うっほっほ! これまた刺激的な眺めでございますな! ブルマーに目が奪われて、注意点がまったく頭に入りませんもんwww。とりあえず最初なんで、ウシウシは様子見にしましょう。0:11からは117番チャンの登場。うっほ、こりゃブリンブリンでヤバイっすね! R仕様はその時点でウシウシ確定です、ウシウシウシウシ♥ 0:27からはR仕様3連星。73番チャン、78番チャン、66番チャン。3人まとめてウシウシっすね、こりゃwww。66番チャン、ブリンブリンでたまらないっすね! 白ラインが入っているから、数年前のパイセンかしら。

 

その後は見どころがちょいちょいと。興味ある人は見てくんなます。

 

オススメ度 ★★★★