華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

菜緒子に改名すれば単独2位に⁉

どもども、ちゃっす。「カツオ窃盗 漁業職員関与に衝撃」というヤホーのトップを見て、昭和を代表するあの一家に捜査のメスが入ったのかと早合点してしまった華麗なる変身です。パトカーで連行される姿を見てむせび泣く母親と姉。事情がのみこめず、「お兄ちゃんどこ行くですかー???」と無邪気に尋ねる小さな甥っ子。頑固一徹な父親も、「こんなことになるんだったら、こづかいをもっと上げてやるんだったな、母さん」と後悔の念をにじませるんじゃないっすかね・・・って、何のストーリーやねん!

 

ところでどっこい、今日は何といっても、菅田将暉クンと小松菜奈チャンの結婚でしょ! いやぁ、ビックリしましたね! 皆さんも驚きませんでした!? だって、お相手が小松菜奈チャンですよ! 名前の4分の3が野菜の名前なんですから!!!・・・って、どこにビックリしとんねん! この理論でいくと、次点は清野菜名チャンかな。こちらは4分の2が野菜ですしwww。惜しいのは野沢直子ネーサン。野沢菜緒子に改名すれば、単独2位に躍り出るんですけどね・・・って、さっきから何の話をしとんねん!

 

野菜の名前が入っている有名人って、他に誰がいますかね・・・って、そだ! キャイ~ンのウドちゃんなんかそうですね! あと、たけし軍団のらっきょ師匠と枝豆師匠もそうか! 懸賞生活で一躍有名になった、なすびクンもいますね! 皆さん個性が強すぎて、唯一無二って感じですねwww。あとは渋いところで内田春菊先生とかね。てか考えたら、捜査のメスが入ったあの一家の次女も、名前が海草ですねwww。野菜ではないですけど。

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今宵も元気ヴィンヴィン、ワイヒー全開でいってみよ!