華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

団長、聞き込みするにも人が足りません!

どもー! 「ギンポの天ぷら」というお品書きを見て、一瞬ドキッとした華麗なる変身です。パッと見、「ギ」が「チ」に見えたんですもんwww。てかね、たまたまの部分は想像がつくんですよ。言ってみれば、白子の天ぷら的な感じでしょ。ただね、竿の部分が想像がつかない。何気に堅そうですし、結構スジもあるんじゃないかと思ってね。はもの骨切りをするように、腕のいい職人さんが丁寧にスジ切りをしているのかと思いましたよwww・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでところで、自民党に「安倍派」なるものができるらしいですね。さっきニュースで見ましたよ。細田サンが衆議院議長に就任することに伴う措置らしいですけど、派閥全員、小さい布マスクでも付けるんですかね??? もしくは、派閥の名前になぞらえて、「AbehaTV」でも作るとか。本家に負けないくらい、攻めの放送をしてほしいっすね! 日本全国の立食パーティー会場を紹介する「5000円まで値切るまで帰れま10」のコーナーなんかは、結構人気が出ると思いますよwww・・・って、どんな番組やねん!

 

派閥といえば、石原サンも会長をやめるんでしょ。今回の選挙で負けちゃいましたからね・・・(´・ω・`)。石原派ってもともと人数が少ないのに、今回の選挙でさらに人数が少なくなっちゃいましたもんね。現状7人でしたっけ。う~ん、先行き不安ですね・・・。たった7人ぽっちじゃ、極悪非道がはびこる西部署管内の治安は守れんでしょうに(´・ω・`)・・・って、何の話をしとんねん!!!

 

石破サンの派閥も人数を減らしたんですよね。今回の選挙で15人から12人。てか、石破サンの派閥って「水月会」って言うんでしたっけ??? やっぱり週2回しか活動していないのがマズかったんじゃないすかね(´・ω・`)・・・って、水曜月曜ちゃうわい! 個人的には、石破サン結構好きなんですけどね。オイラ、イシバチャンネルをちょいちょい見てますけど、結構気さくな感じの人ですよ。最後のアレがいいんですよ。ハイ、チャーチャーチャチャチャチャー、チャカチャチャチャッ♪・・・って、イシバシハザマチャンネルになっとるやないかいっ!

 

それじゃ、今日も夜な夜なエロエロしくブログりましょうかね。今宵もテキトーーク満載、ワイヒー全開でいってみよ!